фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月29日

2020-10-30 | Weblog
さあ、せっかくだしね、まあ、少しだけ更新しよう。というか、そう、ようやくね、こう、まあ、ちょっとこう、ホッとするというか、色々と考える余裕が出来て良かった。あぁ、明日は給料日だしねえ。やったね。で、まあ、あのアマゾン癖を何とかしないといけないよね・・・ということで、気を付けよう。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、その、まあ、簡単に四分野ね、えっと、まあ、ファイナンスだけど、まあ、史上最大だけど、それはこれがあったから仕方ないよね。そう、とにかくまあ、来年は貯めないとね。で、そう、今年の総括もしないと。にしても、そう、来年こそはね、こうした特別な出費も無く生活したいね、ということで。でしょう。まあ、その、今年もそう思っていたのにこの有り様だからどうしようもないけど、ねえ。ということで。で、それからというと、どうだろうなあ、まあ、考えるよね。あぁ、ライゼンだけど、そう、まあ、あそこはね、面白そうだけど、あぁ、まあ、ちょっとあれだけ見るか。あぁ、で、見てみたら結構あるんだね、ならこう、良いかな。でしょう。ということで。で、あとはというと、どうだろうねえ、考えるけど、そう、まあ、大丈夫でしょう。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、そんなところかな、そう、やっぱりねえ、あれはもう一度したいよね。というか、あの行程はどこも面白かったからなあ。まあ、あそこもそうだし。だよね。で、行くとなったら、どういう旅程を組むのか、確かに考えるよね。あぁ、そうねえ、あれもまあ、鮟鱇の季節にしたいし。でしょう。まあ、でもこう、そんなところかな。でもまあ、そう、あれでこう、ようやく少し落ち着くかもね、って思った。でしょう。で、それからというと、どうだろうなあ、まあ、また考えるかね、ライゼンも。で、ディスカバリーだけど、まあ、あれがいつ届くかだけど、ねえ、でしょう。まあ、また考えよう。で、来月のあれと、年末のあれも予約しないと。というか、あれがまたやるのは素晴らしいね、見てみよう。で、それからというと、こう、あぁ、あれだね、そう、まあ、ロシア語教室は明日、電話してみよう。で、あちらはまた考えないとね、そう、色々とあるから。で、あれも明日見よう。で、そう、少しこう、アマゾン気を付けないと。で、キャリアとリレーションは明日だね。ということで。さあ、寝ましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日 | トップ | 10月30日 »

Weblog」カテゴリの最新記事