なおらん日記

LIVE HOUSE ANGA 店長中台奈央美

よし先週のおさらいだぜ。順調!!

2013-11-04 19:51:15 | Weblog

あっという間に1週間がまた始まった。ってことは、ブログ書いてから1週間。早すぎるぜ。なんじゃこりゃ!!

 
さあ何してたでしょう?今週は月曜日から、あちこち銀行回ったりしつつ、ザ平日の業務をこなし~ので、速攻ステージ仕事のサポートを。なんせあたいも久々だから動き鈍し、&腰の調子が良くなくってうまく動けず。
 
案の定腰の容態が更によくない状態での日々を過ごしつつ、皆で珍しくご飯して、1,2杯飲んでからの、飲みたくなって更に深酒一人かおるちゃんに相手してもらって、軽めにでも長いね。
 
んで火曜日は昼から友と久々にランチ。さほど寝なかったのと、なんか二日酔いでバイキングのくせにろくに食えず。無念。かなりうまいし、美味しそうなのたくさんなのに喉に詰まる衝動になり無念。あ~語った。語った。 そしてアンガは鈴木ノブさん企画。もう25回目なのか~。最初に会った時を思い出す。そして、ワラワがまだ19歳、20歳位の時からの付き合いの良さんと色々久々にお話しした。嬉しいお話でした。昔のあたいも変わらずアンガが大好きだったみたいだ。そういう話しを良くしてたみたい。そか、初心に戻る。
 
そして腰は絶不調、1日のお休みに鍼灸に行ってきた。あちゃ~あちこち弱ってるようで、日頃の疲れと、酒によりますね。胃腸弱ってる、肝臓も、腎臓も‥‥ほぼですね。(悲)少し針治療してみよう。高いんだよな~。うげ~。案の定、その後の1日は寝て終わったのであった。
そして久々に日、月と早入りにして普段出来ない業務をこなす。あちこち配置換えしてて、定まってなくて気持ちがよくないから、いい機会だに。昨日はローズマリー企画。大人わんさかなので、お酒もわんさかでバタバタしてあっちゅーまだった。年に何回かだけど、皆様に会えるのがとても楽しみ。支えられてます。いつもありがとございますです。
そして始発を待つのが癖になってるトシさんとせいちゃんと共にKISS話しで盛り上がる。今日の登場のMCはジーンだった。てか、こえ~あの声。革細工先輩のトシさんに私の力作ベルトを見てもらった。初のお褒めのお言葉。よし、もう少し技術アップ目指そう。
 
 
そして今日は受付業務、しかしいるんだか、いらないんだかわかんないままとっておいてる物が多いな。色々書類分別中。基本的にスッキリしたい派なので、いらんものはすぐ捨てる。そして大昔のバンドカルテ。もう古いからさよならしよ。このまとめる作業が膨大だったな~。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko@ROSEMARY)
2013-11-06 18:47:33
3日はありがとうございました(^^)♪
お陰様で盛り上がり楽しかったです!
腰、お大事にね!!
返信する
ひろこさん (なおみ)
2013-11-07 02:19:48
おっコメント発見!!いつもここの場所見落としがちなのに、今日は発見!!お疲れ様です。楽しかったですね。また宜しくお願いします。 腰体操何回やればいいですか??今日少しやってみました。基本的にガチゴチなのかも。少し伸ばしてみます。
返信する