日々のつぶやき記録

社会人院生生活終了。博士になりました。が、今後の人生に悩む今日この頃・・・コツコツ研究ライフと保健師は続けよう♪

元旦より1万歩超え!

2014-01-01 23:33:33 | つぶやき
食後、平塚八幡宮までウォーキング!
往復で、一時間ちょっと。
歩数は1万歩超えました!

20時過ぎてましたが、境内にはたくさんの人がいました。
ちょうちんも綺麗だし、渡れない参道にも灯りがともされ、綺麗でした。
境内の池では、多くの水鳥がいました。
寝ていたり、泳いでいたり。

久々に行きました。
おみくじでは、大吉が出ました!
これまた久々に出ました(^^)

↓↓↓こちらもお願いします
人気ブログランキングへ


平塚八幡宮の周りのちょうちん


国道1号で、渡れない参道


並んでる


池を泳ぐつがい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿