日々のつぶやき記録

社会人院生生活終了。博士になりました。が、今後の人生に悩む今日この頃・・・コツコツ研究ライフと保健師は続けよう♪

感謝

2007-03-26 18:09:35 | つぶやき
すっかり終わったことだけでいっぱいいっぱいだったけど、
この2年間に関わったすべての人に感謝します!

指導教員をはじめゼミ生の皆様。

協力的とは言えなかったけれども、2年間有休を使い通わせてくれた職場。

友人。多々。

そして家族。

同期の友。特に…

すべての人に感謝します!ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の気持ち (つか)
2007-03-27 06:47:19
naooさん

昨日は、分からないコメントがついていたので消えるのを待っていました。

最近、私も感謝することばかりです。私の場合、特定の人に感謝することが多いのですが、それ以上に、生かされている今の自分に感謝しています。つまり、この健康な身体を生んでくれた両親(とりわけ母親)、今の自分をここまで一緒に成長させてくれた家族(とりわけ妻)に感謝しています。感謝の気持ちは、自分を暖かく包み込み、周囲を優しい眼で見る自分をつくり出せるのではないでしょうか。

週末の桜の満開を楽しんで、4月からの新しい生活の活力を蓄えてください。つか
返信する
バタバタしています・・・ (naoo)
2007-03-29 21:45:55
>つかさま

24日はありがとうございました。
あれからの日々もあっという間で、
今は転任するための片付けや申し送りに追われています。

私も健康な身体に生んでくれた母には感謝です。
そしていつも支えてくれる周りの人たちにも。

少しまだまだバタバタしそうですが、
色々なことを焦らず考えていこうと思っています。

週末は桜も満開ですね。
返信する

コメントを投稿