日々のつぶやき記録

社会人院生生活終了。博士になりました。が、今後の人生に悩む今日この頃・・・コツコツ研究ライフと保健師は続けよう♪

やばい・・・

2006-09-20 01:00:23 | 社会人大学院
おっと、気がつけば9月も下旬・・・
最近は授業も始まり火曜日は久々に院友とも顔を合わせることができ
何となくにぎやかな感じでした。

ちょっと早いけど9月を振り返ってみると、
学会発表で賞をもらったり、無謀にも旅に出たり、
ビデオ撮影の話が進むことが出来たり、色々あったなぁ。

おそらく旅以外の休みと言う休みは大学院や研究に費やしてきた。
この状態は修論提出まで続くのだろう・・・

そんな中半年振りくらいに友人に会ったり、
妹とランチやちょっとした買い物に行ったりと息抜きも適度に。

しかーし、明日はゼミ。憂鬱だけど指導教官に会わなくちゃ。
中間発表抄録、ちゃんと作らなくちゃ!

その前に明日は出張で、健康講座だわ。
明日早起き予定で、仕事には1時間半前から出勤するわ。ふぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿