~ON THE CORNER~

幸せは自分の心が決めるんだよね。
どうせなら 楽しく..楽しく..

陽ちゃん(゜∀゜ )

2006-07-27 09:45:13 | ゴスペラーズ
7月26日(水)

「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」(国立代々木体育館にて)

久しぶりの陽ちゃんです、初めて生で見るゴスペラッツです。

11,000人という大観衆の中、肉眼では表情まではよく見えませんでしたが、オペラグラスの向こうに・・・大画面の中に・・・愛しい陽ちゃんが映り 会場全体に陽ちゃんの素敵な声が響き 夢のような3時間40分


会場内で蚊に刺されて無性に足がカユイのも忘れ
陽ちゃんがステージにいない時に「もうダメェ~」とヘバって座り込む疲れも吹っ飛び

少し短めにカットした髪を揺らしながら踊る姿に
音叉を左肘で鳴らして右耳で聴く姿に
いつものあの笑顔に
ラッツの佐藤さんと一緒にbass音奏でる姿に

くぎ付けでした。


それに、それに、ずっと楽しみにしていた 真っ黒なてっちゃんに リーゼントの酒井さん

楽しそうだったなぁ。
てっちゃんの時間飛行、聞けてよかったよ ありがとう。
(てっちゃんの歌声、最近 すごく好きなんだなぁ。)

CDで その 歌の上手さを知ってビックリした桑マンの生歌、生トランペットも素敵でしたし、バッチリ床屋に行ってきました~、みたいな髪もでした。
期間限定ラッツとのことでしたが 是非 また 見てみたいな~。

そうは言っても 本命は ゴスペラーズ。
9月のファンの集い、NEW SINGLE 、NEW ALBUM 発売、それに伴っての全国ツアー、秋からのゴスペラーズは楽しみが盛りだくさん。

いつもは、ライブの後 暫く陽ちゃんに逢えないかと思うと 淋しくて凹んじゃうけれど、今回は 先の楽しみがいっぱいだから ワクワクしちゃいます。

エスパルスの試合もたくさん見に行くし、恋するおばさん 疲れながらも楽しんでます、って感じ・・・







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (まゆみん)
2006-07-27 11:40:20
昨日は楽しかったですね~

特にゴスペラッツでは、なつかしいラッツの曲も、たくさん歌ってくれて超盛り上がりましたね

私達の周りには、白手袋はめた人たちはほとんど居なかったけど・・・せっかくだから着用してやりましたよ~フリ。。。ほとんど付いていけませんでしたが

開演前にパンフを見て話題になった陽ちゃんの髪型・・・やっぱり結構、さっぱりしていましたねぇ。

出番は少なかったけど、あのターンとジャンプ、久々に見れて満足でした

・・・あの最後の陽ちゃんのリストバンド、ゲットした人はラッキーですね~

たまちゃんは、今日リストバンド買うそうですよ(笑)

私・・・さっき気が付きました。

集いの入金まだでした

これから行ってきま~す
えーん! (みどり)
2006-07-27 12:42:50
とっても楽しいライブでしたね。

なおなおさんとお会いできなかったのがとっても残念。全然場所の見当がつかなくて、

人も多かったし、見つけられませんでしたごめんね



陽ちゃんの髪型てっちゃんの歌声酒井さんのはじけ方

その他、次回に。(?)

すべてが良かったですね♪

全国ツアーが本当に楽しみになりました♪



タイトル・・・ (みかん)
2006-07-27 12:52:46
『陽ちゃん』っていいですね~

なおなおさんの、今の気持ちが溢れてる気がしました(勝手なこと言ってすみません



東京も確実に盛り上がったんだなぁ~って

想像が膨らんじゃって、私も「なにわ」での興奮が、感動が一気によみがえってきましたホントにありがとうございました



それにやっぱり私の聞き間違いじゃなかったことも判明して(めっちゃうれしい^^v)

なおなおさんと一緒で、ワクワクしちゃう毎日がおくれそうです



恋する乙女ですよ~なおなおさん
まゆみんさん (なおなお)
2006-07-27 17:24:35
昨日は ありがとうございました。

ライブもさることながら、ライブ前の皆さんと過ごすひと時が また楽しくて、それも楽しみにしていました。

素敵なお店を紹介してくださってありがとうございました。



陽ちゃん、髪はだいぶ短めで、サラサラした感じではなかったけれど、いつものあの笑顔は健在でしたね

まゆみんさんは、また来月 今度は更に 陽ちゃんの近くで見つめられそうですね~、どうかどうか私の分も見つめてきてくださいね。
みどりさん (なおなお)
2006-07-27 17:28:46
こちらこそ、ごめんなさ~い。

お会いできずに残念でしたが、是非是非 次の機会に・・・楽しみにしております。





しかし、凄い人でしたね~。

11000人もいたなんて武道館並み~



帰りも、すぐ近くの代々木駅にたどり着くまでの時間のかかる事といったら・・・またまた疲れちゃいました

みかんさん (なおなお)
2006-07-27 17:42:27
盛り上がってましたよ~、東京も

でも、地方によって この 「盛り上がり方」も違うんでしょうねぇ。

とても盛り上がりそうな気がする関西でのライブも1度経験してみたいなぁ



CD発売、ツアー、楽しみですね。

陽ちゃんを近くで見たいなぁ、陽ちゃんの声を近くで聞きたいなぁ、ね~ みかんさん。



みかんさんなら ご主人にドキドキもするでしょうが、大切な家族だけどドキドキはしない私のようなおばさんには 陽ちゃんやアオや兵働君(大好きなサッカー選手)にドキドキする事は、キレイになる脳内物質が出て美容にもいいんですよ~ってなんのこっちゃ

失礼致しました
夢のような一日♪ (sacchi)
2006-07-27 19:33:54
久し振りのイベントについていけるかしらとちょっと心配でしたが、愛しのあの方をみつめるだけで、幸せないっぱいになりました。

なおなおさんとご一緒できたこと、そして、懐かしいゴス友さん、初めてお目にかかるゴス友さんにお逢いできて、本当にたのしかったし、うれしかったです。やっぱり侍たちも、最高ゴス友さんも最高ですね

帰りはちょっとダッシュで、に乗り込みましたが、愛しのあの方を想いながらバスにゆられました。

今朝起きたら、あれ~~筋肉痛が

私だけでしょうか?

必需品のオペラグラスを案の定、忘れてしまったわたし、お気遣いいただいてありがとうございました。しっかり北山さん、みつめてきました。

益々ステキになられた、なおなおさん、愛の力は偉大ですね。

また、お逢いできる日を楽しみにしていますよぉ~~
ありがとー♪ (ペコ)
2006-07-27 21:54:31
なおなおさーん、探してくれてありがとうございました~。

サッカー話から勝手に想像していたなおなおさんは

“スポーティーママ”だったので

衝撃が走っちゃいましたよ

とってもステキななおなおさんと知り合えて

嬉しいです。

ゴスに感謝



陽ちゃんも相変わらずクルクルしててv

歌いだす前の音取りが私は好きな瞬間です



sacchiさん (なおなお)
2006-07-28 08:34:56
26日はありがとうございました。

ライブも、ライブ前のおしゃべりのひと時も楽しかったですね。 



でも、流石にあの長時間ライブのスタンディングは体がついていけず、時々椅子に座り込んでヘタバっちゃってごめんなさいね



あの後は、出演された方全員でステージに上がりメンバー紹介と挨拶で終わりました。

あの11000人がどどど~、っと原宿駅方面に一斉に向かったので とても時間がかかり、危うく自宅への最終電車に乗り遅れる所でした。



次は、いつsacchiさんにお会いできるかな。

息子さんの応援やお仕事の合間に 讃歌できそうなライブがあったら 是非 また ご一緒してくださいね、楽しみにしています。

ペコちゃん (なおなお)
2006-07-28 08:41:12
26日は ありがとうございました。

無事に ペコちゃんにお会いできてよかったぁ~。

お互いに、想像していたイメージとは違っていたようだけれど、ペコちゃんの優しい感じはブログそのままでした。

FIVE KEYS(でした?)の あの陽ちゃんのジャンプはいつ見ても大好き、クルクル回転も決まってましたよね。

あと、私には 陽ちゃんが儚げな声で高音を歌う時の声と表情が「ツボ」なんですが、それはツアーライブでのお楽しみ・・・

またお会いしましょうね