ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

不思議なモリスタイル

2009-08-31 | ソ・ジソブ

アンニョンハセヨ~

台風がやってきているようですが

みなさんのところはいかがですか?大丈夫ですか?

ここは・・明日あたり怪しいみたい・・

明日は市中陸上があるのですが、天気はどうなる事やらですね

今日は寒いし><

最高気温、予報が18度って

朝も寒くてタオルケット1枚で寝ているのがちょっとつらくなってきました

さて、ジソのphotoを見つけたので貼りますね~^^

(  by baidu )

 

これは【ELLE】の撮影風景ですね~^^

 

【ELLE】のジソ↓

 

 

ジソとドーンベルマン、なんとなく似てる~なんて思ったσ(・・*)アタシ

私だけ?

( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ジソの頭の上から見た図がこちら

ふーん・・上から見るとこんな感じなんだ

でも、それより何よりもっと気になったヘアスタイルが・・・

このお兄さん・・・

これは韓国で流行ってるんだろうか

 

 

。。。

 

 

( ̄- ̄) シーン

 

 

ではでは、みなさん台風には気を付けてくださいね~

あんにょん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿