ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

久々に御挨拶^^

2012-10-07 | 植物たち

アンニョンハセヨ~(久々の御挨拶^^;)

すっかり寒くなりましたね~

一度家に入るともう外に出たくなくなってしまいます・・・

そんな今日この頃の私です

この寒さで、ベランダの多肉達も家の中に避難させてあげなくちゃいけないけれど・・・

家の中のどこに置こう

毎年この時期になると、多肉置き場で悩みます

 

我が家のお外組の多肉達^^

↑はカランコエです^^

 

ではでは、みなさんあんにょん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2012-11-06 18:48:05
こんばんは~
おぉ~更新してるぅ~えがった~

ガーデニングは好きなんやけど多肉植物は成金草しか育ててないねんわ
ミセバヤって可愛いお花付けるんやね!初めて知ったわ
そうそう植物も冬支度してあげなくっちゃね・・
我が家も・・どこに置こっ!???

最近韓流見てますか!??
一時の熱は影を潜めあんまり見てない私ですが・・
「イ・サン」だけ(途中からですんが)見てます
面白いって思ってたらもうすぐ終わりだとか・・
なんだかなぁー
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2012-11-09 15:07:45
こんにちは~^^
ビオラさん、大変御無沙汰しておりました~~~

そうなんです~ミセバヤって可愛いお花が咲くんですよ
今は紅葉して葉っぱもすっかりピンクになってこれまたいい感じになってます

韓ドラは前に比べると観るのもかなり減りました・・
が!まだちょこちょこと観てますよ~

「イ・サン」は観たことないです
でも、すごく評判良かったみたいですよね


返信する

コメントを投稿