ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

暖かくなってきました^^

2012-03-09 | 植物たち

アンニョンハセヨ

やっと暖かくなってきましたね^^

今日はこちら高校受験の日です・・・

去年の今頃は長男も受験生だったな~

なんて、今だからこうしていられるけれど、去年の今頃は落ち着かない毎日でした

受験生のみんな~頑張れ~

私の甥っ子は大学生になり、一人暮らしをすることになりました・・

赤ちゃんの時からずっとそばで見てきたので、ちょっっぴり寂しいです

遠く離れた土地で一人暮らし・・・

私でさえもこんなに心配なのに、弟夫婦はもっと心配なんだろうな

春は待ち遠しいけれど・・・ちょ~っぴり寂しいですね

 

さて、我が家の多肉ちゃん達は、元気に育ってます^^

どんどん育ってモリモリワサワサに育ってほしいな~

 

ではでは、みなさんあんにょん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかり)
2012-03-23 19:35:53
こんばんは
娘は1年浪人して、今年はなんとか志望校に合格することができました。
家から通えるところでよかったです。
でも通うのに1時間20分かかるので、本人は2年か3年から下宿したいみたいですけどね
長男は大学院に入れたらあと3年は帰ってこないので先は長いです
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2012-03-26 10:30:56
ぴかりさん、こんにちは^^
ご無沙汰してます

お嬢さん、志望校に合格されたのですね~
おめでとうございます

通学に1時間以上かかるのは確かに大変そうですね
お兄ちゃんはあと3年ですか~
まだまだ長いですね・・・

子供が大きくなってくると・・・
寂しいですね
我が家ももう少しすると・・なんて考えただけで
寂しくなります




返信する

コメントを投稿