ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

いよいよ・・・

2012-07-12 | 息子たち

アンニョンハセヨ

久々にブログ更新してみました

パートを始めたり、子供の事でいろいろバタバタしている毎日です~

みなさん、お元気ですか?

 

今日は仕事も休み・・・なのに

私、雨が嫌いなので、ちょっと憂鬱です。。。

こんな日はのんびりダラダラと過ごしたいところですが・・・

今週末、二男がサッカーの大会で茨城へ3泊4日で出発します

そのための準備をしなくちゃ~

足りないものも買いに行かないといけないし・・・ね(今頃)

 

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

先週末も1泊2日での大会がありました^^;

それはいいところまで行ったけど、7位でした・・・残念><。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

 

ここから茨城まで車で7時間くらい?かな

息子達は大型バスで休み休み行くらしいので

明日の10時に出発して、20時頃到着予定なんだそうです

バスでの長旅・・・大丈夫かな~

かなり心配

でも、いい経験になるだろうな~と思うけど

それに、全国大会に参加できるだけでもすごい事だしね~^^

私と旦那さんは2人とも土曜日は仕事なので

仕事が終わってから車で出発

土曜日の試合の応援はできないけれど

日曜日からの試合の応援に行ってきます

さ~て、準備しようっと^^

ではでは、みなさんあんにょん

 

 

 

ファイティ~ン

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿