ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

新年度^^

2012-04-10 | 息子たち

アンニョンハセヨ

4月ですね・・・(ってもう10日過ぎましたけどね)

息子達も高2と小6になりました^^

次男がもう6年生なんて~~~~信じられない

長男が高校生になって大人のようになってきた今日この頃・・・

次男は、まだまだ可愛いままでいてほしい

そう思っているのにもう6年生><

可愛いなんて言っていられるのも今年だけかな~

中学生になったら・・・

もう母と一緒に買い物に付いて来てはくれないだろうし・・

一緒に寝てもくれないだろうし・・・

寂しいなぁ・・・

母も子離れできるように今から準備しておかないと・・・

 

そんなしんみりしている今日この頃ですが

我が家の天然ボケキャラの長男が・・・

新学期二日目の今日、弁当忘れて行きました

朝、主人を会社へ送り、用足しして帰宅したら

キッチンのカウンターに弁当がある

すぐ長男にメールしたら

「うそ!?どうしよう」と・・・気付いてなかった

「お金があるなら、食堂で食べるか、何か買って食べて!」としたら「わかった」と

やれやれ・・・と思っていたのですが、昼過ぎに長男から

長男 「家に財布忘れた」

・・・Σ(゜∀゜ノ)ノ

届けるにももう時間が間に合わなくて、友達も余計なお金を持っていなかったようで・・・

長男は何も食べられず午後の授業へ突入ヾ(TーT)

死にそうになって帰ってくることと思います・・・

そんな新学期早々の我が家の出来事でした

ではでは、みなさんあんにょん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おススメ♪ (KAKO)
2012-04-16 16:08:36
naoさん、アンニョ~ン

またちょっとお久しぶりしてる間に、
ついこの前まで諦め悪い雪がチラついてたと思ったのに、
もう今日は20℃近い気温だなんて・・・・
春は待ち焦がれてたけど、こんな急な移り変わり、
ヤダもうついてけな~~い、体が


時が経つのは早いもの。
お子たちはスクスク成長されてるんですねぇぇ

長男くん、お弁当とお財布をセットで忘れちゃ~こらアカン。
毎朝家を出る際の指さし確認をおススメします


花粉、とっくに飛んでますよね~?
naoさん、大丈夫ですか~??
対策バッチリしてくださいね~
返信する
KAKOさん^^ (nao)
2012-04-21 15:57:21
KAKOさん、あんにょん

ほんと!一気に春になりましたね~
私は毎日くしゃみ連発(おっさんみたいなくしゃみです)
その上、目が痒くて痒くて・・・
辛い毎日です

うちの長男、高2になっても相変わらずボケてます
指さし確認ね~
いいかも

KAKOさんもこの急な気候の変わり方で体調崩さないよう
気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿