ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

私の癒し。。

2010-07-15 | ひとりごと

アンニョンハセヨ~

最近ちょっぴり肌寒いこちらの気候・・・

みなさんのところはいかがですか?

大雨の被害が出ているところもあるようですね

大丈夫でしょうか

最近jisubネタがほとんど出ずにひとり言ばかりのブログですが

今日も私のひとり言で


朝に弱い長男を毎朝何分も起こし続けている毎日なのですが

今朝もやっぱり起きず・・・

あまりにもおきないからお尻を叩いて起こしたら

「・・・チッ

無言でキレてる・・・逆切れ・・・

毎朝こんな事の繰り返しで

朝から気分悪くなるσ( ̄∇ ̄;)あたしです・・・

どうやったらすんなり起きてくれるのか・・・

誰かいい方法を知りませんか~~~教えて~~~


そんな気分の悪い時の私の癒しはと言うと・・・






この植物達です

紫陽花は実家の庭からもらってきました^^

綺麗な色の紫陽花でしょ

最近はムカつくことや寂しいことやいろいろ気持ちが辛い時は

眺めてお世話して気持ちを落ち着かせている今日この頃です

我が家にもう一つ癒し系が~^^



我が家に2匹のミドリフグがいます^^

いつから飼っていたっけな~

うちの旦那さんがやはり「癒されたい」と言って飼っています

これでも少~し大きくなったような・・・

ぷっくりして可愛いですよ^^


ぷっくりと言えば・・

小4の次男もまだまだ可愛いですyo^^

寝顔が特にね・・子犬のようです

(次男は寝起きが良くて起こしに行くとすぐ起きるので、起こす前に眺めてます^^)


ではでは、みなさんあんにょん







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかり)
2010-07-15 16:10:36
娘は朝型で10時に寝て4時ごろ起きているので私が5時20分に起こされます。次男も1階から声をかけると1度で起きるから楽です。
長男が大変だったけど今はいないしね
「朝が苦手だから仕方がない。何回も起こすのは普通のこと」と思って気にしないのがいいのかなあ。
「カインとアベル」のジソブはかっこいいね
やっぱりジソブは特別で1番です


返信する
Unknown (すー)
2010-07-15 23:05:43
naoちゃん こんばんは~

ほんとに朝の慌ただしさといったらね~
一日のエネルギーをほとんど使っているような気がします
我が家の娘達も朝が苦手!!!
起こすとキレるしほっとくとキレるし・・・
「あと1分たったら起こして~」とか「あと2分・・・」とか・・・
何度、階段を駆け上がっていることか

素敵なお花とふぐちゃんに癒されました~
naoちゃん ありがとう
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2010-07-16 10:29:47
ぴかりさん、おはようございます^^
ご無沙汰しております~~~
お元気でしたか?

娘さん凄い~~~
ということは、朝勉強しているんですね^^
偉い!凄い!さすがです
朝が一番いいって言いますからね~

気にしない・・・
それがいちばんなんでしょうけどね^^;
本当に朝の寝起きが悪くて
朝練に遅れたら先生に怒られて嫌な気分になるのは自分なのに・・
懲りないんだな~

カインとアベルのジソ^^
カッコいいですよね~
そろそろ、戦いものじゃないのが観たいな~
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2010-07-16 10:32:33
すーちゃん、おはようございます^^

すーちゃんのお嬢様達も朝は苦手?
そうそうそうなの~
起こしてはキレて・・・
起こさないで放っておくとキレて・・・
どうすればいいんだ
すーちゃん、お互いに朝の大仕事頑張りましょうね

返信する

コメントを投稿