ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

日本版『魔王』~?!

2008-05-09 | 韓ドラ

アニョハセヨ~

今日もいいお天気ですね~

ところが

北海道の紋別では降ってましたね

もう5月だって言うのにびっくりです

こちらも天気はいいけれど

気温はそんなに上がらないようです

 

 

 

さてさて、今朝でみのさんの番組を見ていたら

『魔王』を日本でドラマ化って~

大野智君と生田斗真君が出演らしいです

 

(あれ?どっちがどっちの役なんだったかな~忘れてしまいました

 

ジフニとオム・テウンssiの二人に比べると

ちょっと若い気もしますが…

どういう感じになるのでしょうね

 

~ちょっと意外な感じもしました

 

 

テリーさんが出ている番組も今朝みてたのですが

 

(今日は朝からTVずいぶんみているような…^^;)

 

韓流ブームの話題がでましたね~

久々にヨンさん初来日の時の映像も流れてました

懐かしい~

 

(う~ん、やっぱりこのくらいの髪型がいいな~

 

まだまだ韓流は人気のようですね~

 

 

追 記

 

『魔王』の日本版、大野君がジフニのスンハ役

生田君がオム・テウンのオス役

のようですよ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔王を観たい (あきな)
2008-05-10 11:18:27
GWも終わりましたねうちの息子は書道部なので地味でしたよ今は『宮』を観てますが『魔王』も気になります先に日本版を観る事になりそうですジソブの鬼太郎の前売り券を買おうか悩んでいます友人が水谷豊さんが好きで映画の舞台挨拶を観てきて幸せ一杯でしたジソブは来ないのかなセブンイレブンでヨン様の考案のお弁当をまずは、予約してきたいです
返信する
あきなさん^^ (nao)
2008-05-12 15:07:50
あきなさん、こんにちは~
息子さん書道部だったんですね~
書道部って聞くと嬉しい私です
…書道教室をしてるもので

『魔王』の日本版…どうでしょうね
私は先に韓国のほうを見たので、日本版はちょっとイメージがって感じです

ジソの鬼太郎のチケット…
私も迷います~~~
どうしましょ

お友達の方が水谷豊さんの舞台挨拶を見てきたんですね~
大好きな人を目の前にしたら、本当に幸せでしょうね
ジソもきてくれないかな~

高矢禮弁当は予約してきましたか?^^
私も食べてみたくてウズウズしてます~
返信する
書道の先生でしたか (あきな)
2008-05-17 12:32:50
習字つながりで嬉しいです二年生も書道なのですが心の中で「運動しないの?」と言いたいですお弁当は予約しました。店長の奥様がヨン様のファンでして・・・早く予約しないと大変よと言われ
返信する
あきなさん^^ (nao)
2008-05-19 16:08:05
先生と言うほどのこともしていませんが…
一応

お弁当なもう予約したんですね~
私はまだ迷ってて…どうしましょ
美味しそうだから食べてみたいけれど…
近くにセブンがないって言うのがネックです~~~
返信する
あらら… (nao)
2008-05-19 16:09:23
↑セブンの後にこの絵文字を使いたかったのに…
なぜかの絵文字が
どうして…
返信する

コメントを投稿