ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

寒いですね…

2008-05-12 | ひとりごと

アンニョンハシムニッカ

最近寒い日が続きますが

いかがお過ごしですか?

我が家の長男

土曜日から一泊で遠征にいっておりました

土曜日の朝に出発

その日の夜は9時半就寝と予定表に書いてあったのに

1年生だけの部屋で何をやっていたのか…

「11時過ぎに寝た」…と

そして、翌朝は5時半起床

そのあと7時まで朝練

8時からは試合

( ま、一年生は試合に出ないからまだ楽かな^^; )

そして、夕方4時ころに学校へ到着

その帰りのバスの中では寝たのか聞いたら

「先輩とず~っと話してた」…と

その日は楽しくて元気でも

今朝は…

普段から朝に弱くて起きられないのに

さらに死んだように起きられない長男 

朝練に間に合うのか…

ギリギリに出て行きました

がんばれ息子~

 

…なんて、何事もなく普通にブログ更新している私~

「今日は早い時間にブログ更新しよう~

と頑張っていたら

消えた…

そう~全部消えたんです~~~

もう、ほとんど書き終わり、よ~し

と思ったら

何をしたのか私にはわからないまま

それまで打った文字は全部…

消えていました

 

それからしばらく立ち直れず…今頃更新です

 

 

さ、気を取り直して

特別新しい情報もないようなので

(私の興味ある情報に関してですが

SIEGのジソを貼ろうかな~

 

 

ここからSEIGのHPへ飛べま~す^^

 

 

ではでは、みなさん、良い一週間を~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えた文字… (hanna)
2008-05-12 20:56:52
naoさん アンニョ~ン

文字が消えた原因は分かりましたか?
ショックですよね
私も投稿ボタンをクリックしても
なかなか「投稿されました」のページが開かなくて
しばらく経って「ページが開きません」の文字が…
どこをクリックしても動かずログアウトすることも
出来なくなってしまいました
長~い記事だったので スゴクショックでした

1枚目のジソの顔良いですね~

返信する
hannaさん^^ (nao)
2008-05-13 09:53:29
アンニョン

文字が消えた原因は…
多分私がどこかを触ってしまったのだとおもいます
ちょっと手を動かしたとたんにアレッ消えた
って感じでしたので
はぁ~

そうそう!長い記事を頑張って書いたのに…
全部消えてしまうと
しばらく立ち直れませんよね


返信する
Unknown (ぴかり)
2008-05-13 20:32:08
長男君、中学生なのに、1泊で遠征なんてすごいですね部活?クラブチームかな?
もうすぐ中間テストも近いでしょうに、大変ですね。
私は、ジソブの横顔が好きだから、2枚目とか5枚目がいいかな~
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2008-05-14 10:24:26
おはようござます
中学の部活です~
中一で、それも入ったばかりで遠征なんて
今週末は体育祭があって、その練習も毎日朝練からあります
運動に力を入れている学校のようなんですが
勉強もね…もう少しなんとか頑張ってもらわないと
毎日部活が遅くまであるので、勉強がどうも中途半端になってしまいます

ぴかりさんは2枚目と5枚目ですか~
うんうん私もジソの横顔大好きです~
私、4枚目のジソも結構好きです~
返信する

コメントを投稿