ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

いいお天気!

2007-01-05 | ソ・ジソブ

ヨロブン~アンニョンハセヨ~^^

お天気のいい日が続いてますね~

毎日洗濯に精を出している私です

でも、明日からは天気も崩れそうな予報

こんなお天気も今日までなのかな~

さてさて^^日本公式にメッセージが出ていました

これってジソブのコメントって言うよりIMXのコメントだよね

…ま、いっか~

とりあえず今日はこのへんで~

(…えっ?これだけ~~~っ?

 

ジソブ除隊まであと112日

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくね (pai)
2007-01-07 21:14:21
新年の挨拶が遅くなりました~ ごめんね~
今年も居心地の良いここで楽しませてね~
naoちゃんのお友達の皆々様も 宜しくお願いします

ジソブ?IMX?からの挨拶 読ませていただきました
naoちゃんとこでチェックです
でも、FC会費取る訳じゃないし 文面も変じゃないし
IMXはしっかりしたサイトを作ってるよね
… って誰のFCサイトと比べているのか???

とにかく!(何が?)今年はジソブも本来のお仕事を開始できるから とっても楽しみだよね~
待ちに待ったその時を ドキドキしながら待ちましょう~
返信する
こちらこそ~^^ (naomy)
2007-01-07 23:39:55
paiちゃん、こんばんは~

paiちゃん、年末年始と忙しかったでしょう~^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

>… って誰のFCサイトと比べているのか???
アハハ~誰のFCサイトと比べているのかしら~^m^
なに?文面おかしい事あるの?あそこは…^^;

そうそう!今年はいよいよジソブも除隊だよ~
私がオロオロしてもどうにもならないんだけど
ほんと!ドキドキしながら待ちましょうね~

paiちゃん、今年も楽しいお話ししましょうね~
返信する

コメントを投稿