ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

高校サッカー!

2007-01-09 | Weblog

アンニョンハセヨ~!

昨日は高校サッカーの決勝戦でしたね^^

優勝したのはなんと

我が母校でした~~~

こういう時だけOB気取りの私

高校の友達とメールしながら応援してました

ロスタイム2分が終わり試合終了のホイッスルがなった瞬間

拍手拍手で喜びました~

全国大会で優勝素晴らしい事です~

友達と「近いうちにお祝いの飲み会をしなくちゃね~」なんて

とにかく大興奮の一日でした

うちの年長組の次男は大好き少年^^

将来あんな風にすごい試合に出られる日がくるといいな~

なんて親馬鹿な私は願ったのでした

        

ジソブの話題は…やっぱりないですね

そんな今日はこのジソブ~(特に意味はないけど…

(photo:ソゲル) 

 

ジソブ除隊まであと108日

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (すー)
2007-01-11 00:23:05
naoちゃん こんばんは

高校サッカー優勝校はnaoちゃんの母校だったのね
すごいすごいやったね

優勝おめでとうございます
お祝いのビールをお持ちしました~
乾杯!!!


足りたかな~

お兄ちゃんはバスケ
弟ちゃんはサッカー
楽しみだね~
返信する
ありがとう~!^^ (naomy)
2007-01-11 00:41:45
すーちゃん、お祝いのたっくさんありがとう~
さっ、すーちゃんもどうぞ~
あっ…たった一杯じゃ足りないよね~

自分の母校が全国大会優勝~だなんて本当にビックリです^^
久々に感動した出来事でした

何年後かには自分の子供達があんな風に~
なってくれたら嬉しいけどね…
返信する

コメントを投稿