ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ジソの相手役。。。

2008-09-01 | ソ・ジソブ

アニョハセヨ~

昨日(いや!今朝か…)までのが嘘のような

いいお天気です~

気がつけばもう9月早いですね

 

さてさて、ジソの『映画は映画だ』の情報です…

もうみなさんは知っているんでしょうね~

いつも情報に一歩(いや、もっと?)遅れをとっている私なので

もう知っていたらスルーしてくださいね~

 

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

 

【『映画は映画だ』ホン・スヒョン、ソ・ジソブと3度目の共演】

ホン・スヒョンがジソブの恋人として3回目の共演を果たした。

『映画は映画だ』でホン・スヒョンは有名映画女優”ミナ”役で出演した。

ホン・スヒョンは高校生の時、ジソブと衣類の広告撮影をしたことがあり、

2001年には『おいしいプロポーズ』でも共演したことがある。

3度目の今回の映画で、ホン・スヒョンはタフで強靭なヤクザ

ソ・ジソブの魅力に惹かれながら、恋人関係に発展する役を演じた。

*** 一部抜粋 ***innolifeより)

 

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

 

へ~どおりでどっかで見たような女優さんだと思っていましたが

確かジソと同じBOFでしたよね~

そうそう~あと、『ミスキムの10億作り』にも出てました

確か…この映画の中で

ジソもカン・ジファンもちょっとしたベッドシーンがあるとかなんとか…

露出は控えめ…とか言ってたし

ってことは~この方とジソが

ふ~ん、ま、いいけど~

そうだ!ソゲルでジソの素敵~なphoto見つけてきたので貼っちゃお

 

どうどう?いいでしょ

ではでは、みなさん、良い一週間をお過ごしくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿