ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

Happy Birthday to you ~♪

2008-08-29 | ペ・ヨンジュン

アニョハセヨ~

今日はそう~ヨンさんの37歳のセンイルですね

韓国は数え年だから実際は36歳かな^^

センイルチュッカヘヨ~

      

昔(いつ?)私はこの日のために誕生日の画像を作ったり

していたんだったな~

懐かしいな~

そういう頃もあったんだよね~

今でもヨンさんは素敵だし

好きだけど

今回の誕生日の画像は作ってない

なので昔作った画像を貼っておきましょう~

 

あぁ~

こうして並べてしまうとかなりワンパターンで芸のないことがバレバレだ

ま、いっか~

 

ヨンジュンssi お誕生日おめでとう~

 

      

私のブログ

文字が小さくて読みにくいかもしれません

そこで!

もしも、読みにくい時は左のカレンダーの下で

文字サイズ変更できるようになりました^^

そこで大きくしてみてくださ~い

(元を大きい字にすればいい話なんですけどね

これからもどうぞよろしくお願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2008-08-29 16:42:20
誕生日おめでとう!ヨンジュンさん★☆
返信する
Unknown (ユカ)
2008-08-29 18:23:12
モバイル見たかな?近日中に公式来日情報だ~詳細は、まだわかりませんが、〓★☆ジソ来るよ~
返信する
お誕生日おめでとう (あきな)
2008-08-29 19:57:51
naoさんの画像いいですね今日で
ヨン様も36才なんですねプレゼント沢山なんでしょうね
返信する
ユカさん、はじめまして (あきな)
2008-08-29 19:59:26
モバイルに入ってらっしゃるんですね。ジソブさん来日なんですね
返信する
ユカさん^^ (nao)
2008-08-30 11:36:49
え~~~~っ本当ですか~
ジソが公式来日
本当だったら嬉しいですね~^^
情報ありがとうございます

あ~~~会いに行けたらな…
返信する
あきなさん^^ (nao)
2008-08-30 11:39:40
ヨンさんはプレゼントが世界各国から送られてきたことでしょうね~

画像…ワンパターンでお恥ずかしいですが
褒めていただいてうれしいです
ありがとうございます
返信する
Unknown (ユカ)
2008-08-30 16:57:56
なおさんあきなさん★☆何かのイベントで来日予定です。詳細は、不明です。新しい情報入ったら連絡するね!ゴシレオーブン説 ジファン君ファンミ出演説色々でてるよ~
返信する
本当ですか (あきな)
2008-08-31 13:17:38
ゴシレは9月10日ですよね名古屋に住んでいるから、一日中うろうろしてみようかな
返信する
Unknown (ユカ)
2008-08-31 17:49:01
あきなさんでも、物理的には、無理だよね。ヨンヨンの舞台挨拶あるしね~
返信する
Unknown (ユカ)
2008-08-31 21:31:10
たいたいへんだ。もうジソ夕方来日してるって詳しく事分からないけど…
返信する

コメントを投稿