ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

最近は飲んでばかりか…私

2008-03-28 | ひとりごと

アンニョン

こちらは今日ちょっと肌寒いです…

雨もチラっと降ったりやんだり…

みなさんの所はいかがですか

 

昨日は小学校の先生方の送別会でした

長男の6年の担任の先生

すご~くお世話になった3,4年の時の担任だった先生

移動に…

これは、送別会に出席しなくちゃ

と意気込んで二次会までしっかり行ってまいりました~

 

 

3,4年の時の担任の先生には

長男が体調を崩して大変だった時期に本当にお世話になり

いつも励ましていただきました

お話しをして一緒に写真をとって

満足した私^^

あとは母友達と飲んでおしゃべりして大笑いして

楽しいひと時を過ごしてました

 

 

ん?

た、たいへ~ん

6年の担任だった先生に挨拶していない…

飲んで大騒ぎして楽しんで~

一番最後にお世話になった先生に

挨拶してない

二次会の会場ので先生のタクシーをまっている間

そこで

お話ししてきました

あ~あ、何をしているんでしょうね~~~私ったら

_(_ _。)反省…

 

 

今日は特にジソの情報もジフニの情報もないので…

(探せないので…の間違いかも

「DRESSED TO KILL」のフォトを~

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかり)
2008-04-01 13:44:02
先生の送別会に出れるのは役員だからですよね?挨拶ができてよかったですね
うちの市では、歓送迎会は4月にやります。
子ども会の役員しかやったことがないから、先生方とゆっくり話したことがなくて、残念でした。
この頃のジソブ、なかなかいいですね
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2008-04-01 16:33:33
こんにちは~
先生方の送別会にはうちの学校は誰でも参加
できますよ^^
ぴかりさんのところは役員だけしか出られないのですか~?
そのほかにもクラスごとの懇親会と称する飲み会が結構あるんです
だから担任の先生とは飲むことは多いです
うちの学校だけなのかな~~~
返信する
Unknown (ぴかり)
2008-04-02 20:03:05
へ~、いいですねえ。
うちの地区の学校は、歓送迎会も役員だけだし、クラスごとの懇親会なんて聞いたことがありません
やっぱり先生と親は仲良くしなくちゃね。
家庭訪問と、個別懇談の年に2回だけしか担任と話さないから、どんな先生なのかよく分からず、1年が終わってしまいます
全校児童が千人以上だから送別会の誰でも参加は無理かも
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2008-04-03 09:18:51
おはようございます

ぴかりさんのところの学校はそうなんですね~
先生と話す機会がないとどんな先生なのかよくわかりませんよね
子供達の様子も聞けるので、結構いいのかも^^
うちの小学校は700人前後なのですが、
全校の送別会と言っても結局参加する人は
100人もいるかどうか…って感じですよ~
返信する

コメントを投稿