ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ハングル講座&VONINジソ

2008-03-27 | ソ・ジソブ

アンニョン

 

 

 

 

またまた約一週間の御無沙汰でした

 

( ま、いつものことですが… )

 

 

 

みなさん、お元気ですか~

 

ちなみに、私は元気です

 

( 誰も聞いてない? )

 

 

 

昨日…って、もうおとといですね^^;

 

久々にN○Kのハングル講座を見ました

 

いつもハングル覚えたい覚えたいと言いながら

 

な~んにもしてない私

 

「ちょうどハングル講座も4月から新しくなるし

 

本屋さんで4月からのN○K「テレビでハングル講座」

 

の本を買ってきました~

 

「太王四神記のセリフに挑戦!」だって^^

 

毎回「太王四神記」の名場面を取り上げセリフを紹介とのこと

 

すっかり「テサギ」に嵌った私にはぴったりのハングル講座

 

 

さて、どこまで頑張れるのか…

 

ブログに書いたからには、少しは頑張らないとね~

 

アジャ アジャ ファイティン

 

 

 

そうそう

 

ジソがイメージキャラクターの 『 VONIN 』 HPが

 

ジソに変わりましたよ~

 

 

 

 

 

左のブックマークにもありますが

 

 

ここをクリックして飛べます

 

 

↓こ~んな素敵なジソに会えますよ~

 

 

 

 

 

 

見てね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ四月ですね (あきな)
2008-03-28 08:24:06
私は、元気ですチューリップが綺麗ですねヨン様のドラマはYOU TUBEで観ましたが何を話してるか、わからないハングル講座は、私も見ないといけないです素敵なジソブさんも今回もありがとうございます
返信する
あきなさん^^ (nao)
2008-03-28 13:51:18
あきなさん、こんにちは~

お元気でしたか?^^
ブログをまめに更新していれば、もっとみなさんとお話たくさんできるのに…
なかなかできなくってすみません
チューリップの花、私大好きなんです
確か、ジソも黄色いチューリップが好きだったはず…違ったかな

You Tubeで「テサギ」翻訳ありませんでしたか?
あれ確か日本語訳してあるのを友達は見たっていってたんですが
なくなっちゃったのかな~すみません
ジソの情報、またあったらお知らせしますね~

いつもありがとうござます

返信する

コメントを投稿