ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

いよいよ・・

2009-12-17 | チュ・ジフン

アンニョンハセヨ~

寒い・・・

今朝の最低気温-6度

今朝長男を朝トレに送るため車に行ったら・・

窓がビッシリと凍ってました

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

 

久々にジフニ情報です

 

いよいよジフニ、来年2月初めに入隊するよう通知を受けたそうです

ということはそのくらいに入隊ってことなんですよね。。

頑張ってほしいです

 

こんな笑顔のジフニに逢いたい~

ねっ

ジフニ~ファイティン

 

ではでは、みなさん良い一日を~

あんにょん

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-12-18 08:24:56
おはよー。寒いですね
そちらに比べれば関西などまだ温かい方なんでしょうが・・この寒波嫌だぁ~
 
久々のジフニだわ
頑張って早く戻ってきてほしいって思うね。
今ドラマで「魔王」やってるの・・たまに観てるねんよ♪
最後は死んじゃうんだよねぇーだから嵌らんよーにしてる・・だって大泣きしそうやもーん
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-12-19 12:44:24
ビオラさん、こんにちは~
寒いですね><
こちら昨日からの雪であたり一面真っ白になりました
あ~雪かきのシーズン到来です

最近ジフニを貼りたいと思いつつもなかなか・・
本当に久々になってしまいました^^;
「魔王」観てますか~^^
・・たまにじゃなく、しっかりと観てくださいませ
いいんですいいんです~
おもいっきり大泣きしてくださ~い
返信する

コメントを投稿