ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

Merry X`mas ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

2009-12-24 | ソ・ジソブ

アンニョンハセヨ~

今日はクリスマスイヴですね~

*・゜☆.。HAPPY.:*(o'ω'o)人(o'ω'o)Xmas.:*・゜☆.。.:*

うちの次男今朝からソワソワしております

サンタさんを本当に信じているのか・・・

それとももう知ってて知らないふりをしているのか・・

(知っちゃったらもうプレゼントもらえないもんね~)

なんとも怪しい感じもするのですが

とりあえずは学校から帰って来てからプレゼント来てないかチェック

お友達の家から帰って来てからもまたまたチェック

まだプレゼントはないよ~

明日の朝起きるまでのお楽しみです

「今年の俳優」にジソが選ばれたんですね

放送映像グランプリの「今年の俳優」にソ・ジソブとキム・ナムジュが選ばれた。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

「2009放送映像グランプリ」でソ・ジソブとキム・ナムジュが俳優賞(文化部長官賞)を受賞。

MBCドラマ『善徳女王』とKBS第1のドキュメンタリー番組『ヌードルロード』が大統領表彰を受賞した。

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

 

うんうん

ジソ今年は頑張ったもんね~

この二人が並んでるとドラマ【モデル】を思い出す~

これこれ

 

何を笑ってるんだろ^^;

 

ジソのこの口・・

 

ではでは、みなさんよいクリスマスイブをお過ごしくださいね~

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ♪ (うがん)
2009-12-25 08:50:12
エヘヘ
来ちゃいましたぁ

あらためてMerryChristmas

残念ながら私にははきませんでしたが
子どもたちは朝から大興奮

naoさんとこはどうでしたか??

年末年始は都会で過ごす予定です。
こっちは、至る所がキラキラで
年甲斐もなくはしゃいでます
…となりがダンナじゃなければ・・・・

そちらは極寒でしょうね。。。
ご自愛くださいませ~

久しぶりに来たくせに何ですが…

良いお年を…早っっ(笑)
返信する
ジフン&ジフン (KAKO)
2009-12-25 14:55:29
naoさん、Marry Christmasです~

ジフンのようなサンタさんが来てくれたら、プレゼントどころじゃ~なくなりますね
同じジフンでも私は最近チョン・ジフン(ピ)の昔のドラマ「フルハウス」に今頃ハマり、飽きもせず繰り返し繰り返し見ては、家族に呆れられてます。
そんなピはこの前のスジョンちゃんの試写にも出席してたようで、ジソと同じ会場に来てたかと思うと・・・・・ちょっと嬉しくなったりして

にしても、またまたジソの髪型に釘付けです。
こんな斬新なスタイルが似合うなんて、ウラヤマシイですね~~

「似合うなら 私もしたい こんなモリ」




返信する
うがんちゃん^^ (nao)
2009-12-25 15:55:53
うがんちゃん、いらっしゃ~い
駆けつけてくれたのね~
昨日のは決して催促ではないですからね~~~


プレゼント?σ(・・*)アタシに?
そりゃ~もちろん
こなかったわ

年末年始は都会で過ごすのね~
そうなんだ~
そうよね・・こっちはそっちに比べると
かなり・・・地味・・だよね
隣のダンナさまと楽しんでくださいね~

で?もう良い年をって?

うがんちゃんも良いお年を~
返信する
KAKOさん^^ (nao)
2009-12-25 16:01:52
kAKOさん、こんにちは~
メリークリスマス~

「フルハウス」は面白いですよね~
私もどっぷりと嵌まって何度も繰り返し観ました
今でもまた観れます^^
そのくらい大好きなドラマです

ほんとほんと
こんなモリが似合うのはさすがジソですよね

KAKOさんの最後の川柳に大ウケ
返信する

コメントを投稿