ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ストレス発散には韓ドラ^^;

2008-08-26 | 韓ドラ

アンニョンハセヨ~

今朝は久々に晴れて洗濯物たくさんできたすがすがしい朝でした

みなさん、お元気ですか~

ここ最近、長男が体調不良で学校休んだりしていて

ゆっくりもできないでしました

急性胃腸炎だったらしい息子はやっと昨日から学校へ

…そういいつつも

日曜日は部活の練習試合で遠征へ(* ̄  ̄)bシー

私も車出しの当番だったので行ってきました

なのに…息子はやっぱり本調子ではなく

途中でいったん息子だけ家に送ってきて…

わたしσ(o・ω・o)は再び練習試合の会場へ

家と練習試合の会場2往復…

片道1時間とはいえ

疲れました

そんなこんなで、昨日はの~んびりぼ~っとしておりました~

そして、Gyaoで視聴中の『ルル姫』14話を観て

ひとり号泣

 

この14話は、切ない場面が多くて…

そこにまた曲がぴったりで…

思わずウルウルしてました

(でも、なんだかすっきりした~^^;)

 

韓国ドラマ『ルル姫』のあらすじはここからどうぞ^^

 

 

毎週2話ずつしか進まないのでちょっともどかしいですが

早く続きが観たい~

チョン・ジュノもなかなか素敵です

みなさんも韓ドラ観てますか~?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルにチョン・ジュノよん♪ (dera)
2008-08-27 08:21:19
naoちゃん~こんち♪ こちらにはご無沙汰で
チョン・ジュノ観てたの?
私は『生涯最後のスキャンダル』でお逢いしてましたよ
ルル姫も面白いのね~ほぉ~memo
チョン・ジュノssiいつのまにか恰幅が良くなられて貫禄ある風貌になりましたね

私の次は・・・オ・ジホの『カールハンター』観ようと思って
取り出したは何故か『ファンタステック・・・』しばらくはオ・ジホを観ようかと思ってます

巷で胃腸系の風邪が流行りだしてるそうだけど
長男君は大丈夫かな
夏の暑さと疲れも出てくる一年生
男の子は口数が少ないし心の成長も著しいから
肝っ玉を太くしてドンと構えましょう

ほんでは~また遊びにくるね
返信する
deraさん^^ (nao)
2008-08-27 10:34:30
deraさん、いらっしゃ~い
お待ちしてましたよん

はい^^
最近DVDゆっくり見る時間が取れなくて~
(って結構観てますが
DVDだと一気に観たくなっちゃうので
Gyaoでゆっくりのんびりと見れる分だけ見れる
ドラマを観てました
『ルル姫』最初は、って感じだったんですが、観ているうちに面白くなってきました
今では更新されるのと首を長くして待ってるとこです

オ・ジホの『カールハンター』って『彼女はラブハンター』と同じですよね
『彼女はラブハンター』ならちょっと前にBSでやっていたので観ました^^
これも面白かったですよ~

胃腸系の風邪流行っているんですね~
うちのも風邪だったのかな?
最近寒かったですからね
はい肝っ玉を太くしてドンと構えます~

また来てくださいね~待ってますヨン
返信する
私も号泣です。。。 (あきな)
2008-08-27 18:03:33
長男さんは大変でしたね私の長男もバスケを中学時代だけしてましたから、少しわかります女の先生によくビンタされてました   「ルル姫」はnaoさんのコメントを読んでから観ましたが号泣してしまいました
二人のにも感動ですが、私は「チャノ~」と叫びたかったです
返信する
チョン・ジュノssi (pai)
2008-08-28 10:40:31
こんにちは~
「映画は映画」じゃなくて こっちにコメです^^

私も~deraさん同様「私の生涯最後のスキャンダル」見てました~
すっごい私好み
naoちゃんも是非是非見てね~
私好み って理解できるから~
「ルル姫」も見ようかな~ って思ってます^^

我が子は 残り4日の夏休み
部活やいろいろ頑張ってましたが
宿題できたのかなぁ…
返信する
あきなさん^^ (nao)
2008-08-28 11:46:56
あきなさんも『ルル姫』やっぱり号泣でしたか~
そうなんです!そうなんですよね~
二人のにはもちろんだけど…
チャノが~~~
切なくって…

うちの息子の顧問の先生も女です^^
かなり厳しい先生で
昨日も「声が全然出てない帰れっ
って全員怒られて、部活もほとんどできないまま帰ってきました
返信する
paiちゃん^^ (nao)
2008-08-28 11:52:33
こんちは

paiちゃんも『私の生涯最後のスキャンダル』観てたのね^^
かなり好み?
私も今観ている『銭の戦争』(まだ観終わらない^^;)の次に観ようと思ってます
ふっふっふ~楽しみ

そっか~
paiちゃんとこは、夏休み残り4日なんですね~
宿題は…どうなのかな


返信する

コメントを投稿