ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

予告編 【追記あり^^】

2008-08-27 | ソ・ジソブ

アニョハセヨ~

久々のいい天気~って感じの朝です

昨日に引き続き今日も朝から洗濯おばさんと化して

張り切ってました

 

ジソの『映画は映画だ』の予告編が出てましたね~

もう観ましたか?

まだの方は↓ここからどうぞ^^

動画 『映画は映画だ』予告編

 

 

 

ぶっきらぼうだけど優しく、

俳優という夢に向かって情熱を燃やすカンペ役のジソ

カンペより傍若無人なスタ役のカン・ジファン

 

 

予告編観たら、やっぱり喧嘩のシーンが多い

そこだけ集めてるからかな?

9月11日公開までもう少しですね~

 

【追記】

今日27日にソウル竜山CGVで『映画は映画だ』のVIP試写会があり

その試写会にペ・ヨンジュンが参席

記事はこちら^^

どおりでこの↑画像がソゲルにたくさん出てたわけだ~

翻訳機にかけてなかったからなんて書いているのかわからなかったけど^^;

そういうことだったんですね

後輩ジソのためにヨンさんがVIP試写会に参席か~^^

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2008-08-27 17:18:46
モバイルにもヨッシーさんのブログが、リアルタイムで、UPされてますね。例のごとく滝汗かいてる様子です!
返信する
ユカさん^^ (nao)
2008-08-28 11:43:43
モバイルではリアルタイムでUPされてたんですね^^
私はモバイルは全然チェックしてなくて…
返信する

コメントを投稿