ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

『キツネちゃん、何しているの?』観てます^^

2008-06-26 | 韓ドラ

アニョハセヨ

今日の午前中

「さて…ブログ更新しようかな~

と思って開いたら

…メンテナンス中

出ばなをくじかれた(どんな?)私です

そんなことはどうでもいいのですが

ただいま私『キツネちゃん、何しているの?』を視聴中

本当は『タルジャの春』を観る前に観ていたのですが

なぜかDISC3と4がなかった

なので、途中でとまったまま今日まで…(* ̄∇ ̄*)>

そして、視聴再開しました

 

コ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)とパク・チョルス(チョン・ジョンミョン)

年の差9歳

そんな二人のラブコメです

 

 

あらすじはここをクリックして見てね^^

 

 

このチョルス役のチョン・ジョンミョン君は今兵役真っ最中なんですね~

 

チョン・ジョンミョン君の軍隊記事はここから^^

 

なんとなく…

ジョンミョン君を見てると

中山秀征に似てるような~似てないような~

私だけかな~

ただいま9話まで進みました

二人はどうなっていくのか

楽しみ~

 

な~んて母がドラマ観て喜んでいるけれど

うちの長男明日、中学入学後初の期末テスト(5教科)なんです

今日は部活もないので早く帰ってきたけれど

さっきから「腹減った~」と私の周りをうろうろ

頼むから今日だけでも(?)頑張って勉強してくれ~~~

ではでは、アンニョン

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このドラマ好きですよ~ (hanna)
2008-06-26 18:15:05
naoさん 안녕~

「きつねちゃん 何してるの?」視聴中なのね~
私も見ました(*^▽^*)
年下のチョルス(チングの弟)から言い寄られるんですよね~(#^.^#)
チョルス役のジョンミン君、他のドラマは苦手で観ていないけど、
このドラマは可愛かったですねd(⌒ー⌒)
私も字幕で再視聴したいですね~
返信する
うちも~ (すー)
2008-06-26 23:09:43
naoちゃん hannaさん こんばんは~

「タルジャの春」に続いて「きつねちゃん・・・」ですね
見終えた今でもこのタイトルがな私です~
これも年下の彼がかわいかったのよね~
でもでも、もう9話だなんて猛突進ですね
楽しんで下さいね

そおっか~倖ちゃんは明日から期末テストが始まるのね~
うちのゆうこは一日目が終わって明日で終了なのよ~
お父さんったら今日発売のDSソフトを買ってあげたものだから、一応、勉強してるようなふりをしてるけど心此処にあらずで、早くゲームがしたくてうずうずしてるのがよ~くわかります
明日のテストが心配
ばっちり順位が出るのにね~
返信する
hannaさん^^ (nao)
2008-06-27 09:47:32
アンニョン

ジョンミョン(ジョンミン?どっちだか良くわかりませんが
私他のドラマではまだ見たことないです~
他はイマイチ…ですか?
この「キツネちゃん…」では結構いい感じですよね
ドラマ見るのもどんどん進みます~
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2008-06-27 09:56:21
おはようございま~す

このタイトルね
私もどうして?って思いながらドラマ観てます

ゆうこちゃんもテストですか~
2日間続けてなのかな?
こちらは、先週の金曜日に実技教科の期末テスト
そして、今日が5教科のテストで終わりです
初めてのテストだからよくわかってないのかもしれないけれど…
学期末の三者面談の時が恐ろしいです
一度痛い目にあえば、次のテストからはもう少し変わってくれるのかな~
な~んて

それにしても…旦那様、試験前日にDSソフトを
ゆうこちゃんの気持ちが痛いほどわかります~
せめて、今日試験終わってからだったらね

返信する
ごめんなさい (hanna)
2008-06-27 17:42:44
naoさん すーさん 안녕~

チョルス役の彼の名前、私、間違って書いてますね(;一_一)
ごめんなさいm(__)m
正しくはジョンミョン君です。
naoさんを混乱させてごめんなさい。
返信する
hannaさ~ん^^♪ (nao)
2008-06-27 17:52:27
hannaさん、アンニョン^^
大丈夫ですよ~~~
私もどっちかよくわからなくって
調べてみたら、どっちもあるんですよね~
ジョンミョンでいいのでしょうか?

わざわざすみません…
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿