ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

オフィシャルモバイルサイトがOPEN!

2008-06-24 | ソ・ジソブ

珍しく本日二度目の更新~

今日は仕事で忙しいはずのこの時間

学校が午前授業だったこともあり

本日の仕事は無事に終了~

夕飯も早々に作っておいたので

ちょっと一休み

で、してます

 

 

久々にジソの日本公式に行ってみたら

へぇ~

ジソのオフィシャルモバイルサイト『ソ・ジソブmobile』

6月23日より順次docomo、au、ソフトバンクと提供開始とのこと

詳しくは日本公式にありますよ^^

 

詳しくはここをクリックして見てね^^

 

ちょっと気になる内容もあるけれど…

(デコメとか着ボイスとかね

登録するか…しないか…

う~ん

悩みます

みなさんはどうですか~

 

 

それから~

こんな記事も

もうみなさん見たかもですが…

(なんせ情報に乗り遅れている私なので

ソン・ユナがジソを「魅力的で素敵な俳優だ」と言ってましたよ~

 

詳しい記事はこちら^^

 

ヨンハとジソはやっぱり仲良しなんですね~

うんうん

 

せっかくなので(何が?)

ジソと仲良しの二人を

 

ではでは…

アンニョ~ン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも悩むなあ (ぴかり)
2008-06-27 17:55:31
一応、定額には入っているけど、携帯でネットはほとんど見ません。
子どもの携帯代だけですごいから、母は節約しなくちゃ・・・
でも内容を見ると登録したくなっちゃいます。
私も、「タルジャの春」を友達に借りようと思ったけど、「流星花園」を貸してくれちゃったからもうちょっと後にします。
年下設定が好きだから、早く観たいなあ
チョン・ジョンミョンもすごくよかったです
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2008-06-30 10:40:06
おはようございます^^

私も携帯は定額に入ってますが…
まだ迷ってます~
別にいいかな~と思いながらも
ジソの待受けフラッシュいいかも
な~んて

ぴかりさんは年下設定が好きなんですね~

返信する
モバイルサイト (ユカ)
2008-07-16 23:19:51
初めましてアタシもジソのモバイルサイトに入会したんですけど。携帯替えて、W定額入りましたが、着ボイスとか又別にポイント買わなくと( ̄―+ ̄)ニヤリ蘇志燮
返信する
ユカさん^^ (nao)
2008-07-17 09:17:09
こちらにもありがとうございます

ユカさんはモバイルサイトに入会したんですか
私は入会してないのでどんな感じなのかよくわからないんですが…
着ボイスとかすっごく気になってます
ジソの着ボイス良かったですか?
返信する

コメントを投稿