ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

DVD予約開始だって^^

2008-05-22 | ソ・ジソブ

アニョハセヨ

またまたテンプレート変えてしまいました

いかがでしょう

今朝goo見たら私好みのテンプレートが

最近変えたばかりだったのに…

早速変えちゃいました~

 

さて、みなさんはもうご存知かと思いますが

ジソの『夜叉』のDVDが発売されるんですね

「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」の撮影現場・メイキング映像を

収録したDVD

昨日から予約開始だったようです

 

封入特典として特製フォトブックも付いてくる

らしいですよ~

 

 

 

詳しくはここをクリックしてね^^

 

ここも夜叉DVD情報^^

 

 

見てみたい気もするけれど…

多分私は買わないと思います…

どんなも感じなのでしょうね気になります~

 

だったら買えよ!ってね~

 

 

ではでは、みなさん良い一日を~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿