ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

今週も頑張ろう~!

2008-05-19 | 韓ドラ

ヨロブン アニョハセヨ~

今週も始まりましたね~

先週土曜日は長男の体育祭でした

好天気に恵まれ

…と言っても

朝起きたら小雨でしたが

登校する頃には

日中は暑すぎるくらいの天気でした~

おかげで息子の顔は日焼けで真っ赤です

私も日焼け止め塗ったけど…

ちょっとやばいです

 

それにしても

中学の体育祭は面白かったです~

クラス対抗全員リレー、騎馬戦、長縄リレー、6人7脚…etc

と、みんな本当に頑張っていました

みんな、お疲れさま~

 

    

 

さて、ここ何日か

ジフニのセンイル記念ってわけでもないのですが

私『宮』を再視聴しておりました

何度見ても『宮』は面白いですね~

みんなもう観ていることと思いますので

特にあらすじには触れませんが

 

 

この二人は本当にお似合いです~

 

 

 

シン君はもちろんカッコいい~

 

でも、お茶目なジフニも

 

 

何度観てもいいわ~

 

 

では、みなさん良い一週間を~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会、お疲れさま~ (hanna)
2008-05-19 17:43:17
maoさん アンニョ~ン

初めての中学校の運動会、楽しめましたか?
うちは今度の日曜です。
そ次の日曜が小学校なんです

「宮」はめちゃめちゃ面白いですね~
これで、ジフニにハマったんですからね~
シング~ン カッコイイ~~~

チェソンエヨ チョックム 興奮気味で…
返信する
中学校で体育祭? (dera)
2008-05-19 22:40:12
体育祭なんてあるんだね
うちのとこでいう陸上何とかっていうのがそうだったのかな
運動会みたいな競技じゃなくて組団で幅とびとか長距離走とかホントに陸上種目
いつも平日で3年生の時が土曜で最初で最後に見た(笑)
そういえば組旗とか作って振ってたっけ
あれが息子の学校では体育祭だったのかも
ついでのようでアレですが「宮」はもう一度見たいドラマのリストに入っています
ウネちゃんもコーヒープリンスの時より好きだよ
返信する
お疲れ様でした (あきな)
2008-05-20 13:07:33
中学の体育祭も立派なんですね私も黙って除きにいけばいいかしら『宮』は只今、11話いつも、『ごめ愛』や『バリでの・・・』の悲しいドラマばかり観てたので新鮮ですウネちゃんが『コーヒープリンス』に出てるのですかテレビで放送してますが、知りませんでした
返信する
hannaさん^^ (nao)
2008-05-20 15:36:58
hannaさん、アンニョン
は~い^^中学の体育祭楽しかったです~
でも、お天気良すぎて…大変でした

hannaさんは今度の日曜日ですか~^^
そして次のに日曜日が小学校なんですね
いいお天気になるといいですね
うちは、今度の土曜日が小学校の運動会です
うちの小学校は毎年雨にたたられてるんですよ~~~
今年もどうなることやら

『宮』は本当に面白いですよね~
そうそう~私もこのドラマでジフニに
なんといってもシン君いいですよね~
返信する
deraさん^^ (nao)
2008-05-20 15:43:55
deraさん、こんにちは~
ゆうべからすごい雨でしたね~~~

deraさんとこは陸上なんとか…っていうの?
(ちなみに、私の中学校は陸上記録会っていいました~^^)

息子の体育祭も学年関係なく、組団対抗でしたよ
でも、幅跳びとか長距離走とかはないけどね…
平日開催じゃ~なかなか見にいけませんね

ついでの『宮』
deraさんもやっぱりもう一度みたいって思うくらい面白かったんですね~
うんうん

そうそう…
行けるようで~いいな~~~


返信する
あきなさん^^ (nao)
2008-05-20 15:50:37
あきなさん、こんにちは~

中学の体育祭は本当に面白いですよ~
3年生がリーダーになってすごい頑張っていました
来るなといわれても、こ~っそり見に行ったほうがいいですよ~絶対

『コーヒープリンス一号店』にはウネちゃん出てますよ~
(…って私もまだ見てはいませんが
あきなさんは観てますか?

ミサやバリ出来とか観た後の『宮』は幸せな気分になれますよね~
返信する

コメントを投稿