ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

いい天気^^

2010-02-25 | ひとりごと

アンニョンハセヨ~

今日はとーってもいい天気です

 

↓我が家のリビングの窓から見える空^^

 

今朝の最低気温もマイナスじゃなかったし^^

予想最高気温も12℃だって~

 

  

 

今日は待ちに待った給料日

先月の我が家の家計はかなりキツかった

なぜ~~~

って・・・

σ(・・*)アタシの使いすぎか?lllll(-ω-;)lllll

いやいやうちの長男の大食いのせいだ・・・うんうん

(いや、それだけではないけどね~^^;)

人の顔見れば

「腹減った~何か食べるものない?ゴソゴソ・・(←あちこち物色している音^^;)」

確かに中2の男子ともなると成長期(だよね^^;)だからか、とにかく食う・・・

本当に食う

腹が立つほど食う

え?何が腹立つって?

それは・・・

私のお楽しみにしているおやつを勝手に探し出し(隠してるのかっ?)

食べちゃうから

そして食べたら勉強

ならいいが・・・

寝る

食っちゃ~食っちゃ~

はぁ

  

さ~急いでへ行ってこなくっちゃ

でも・・毎月25日のお昼前後って・・・銀行超混みだよね

ちょっと時間ずらして行こうかな~

 

さてさて、昨日のジソ^^

「ロードナンバーワン」の製作社ロゴスフィルムと

京畿道、富川市との制作支援協約式で、

キム・ハヌルとユン・ゲサンと一緒に

なんだかすっごく楽しそうですよね~

みんな仲がいいみたい^^

きっと楽しく撮影しているんでしょうね

(撮影は大変だろうけどね^^;)

ではでは、みなさんあんにょん

 

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪なのよ? (KAKO)
2010-02-25 21:33:24
naoさん、こんばんわ~♪

随分春っぽい日差し続きで、昼前に銀行にGOしたんですけど、車の窓少し開けて走りました。 本当にポッカポカ
気づけば3月が目前・・・・週末プチ衣替え予定デス
(実は結構服持ちなので、プチじゃ~済まない

男子たるもの食欲旺盛、大変結構♪
よく食べよく寝る・・・将来大物になる予感っ
ジソみたいに、知的で端麗で穏やかな男性に育ってほしいです~~

そんなジソは・・・・・本当に楽しそぅぅ♪
何を話してるのか聞き耳を立てたくなります
メット姿でもキレイな顔立ちは隠せませんね。
それと、相変わらずのあの細くて長い指
思わず、ジィィ~~っと自分の手を見る。

「隠せない その手で分かる 実年齢」(字余り)
・・・・・ハハハ、ハンドクリームどこだっけ???


「罪なのよ その手が指が 眩しいわ」
ジソはどの部分も全部魅力的で、うらやましぃ~

ではでは、Have a nice Weekend♪









返信する
おはようございますぅ~♪ (ひまわり)
2010-02-26 09:00:15
札幌も暖かいんですけど(といっても5℃ですが)今日は朝から雨です~
もっと暖かくなってほしいですね~

うちの息子もよく食べますお弁当用の冷凍食品にまで手をつけていることも・・・
よく食べる分、よく勉強してほしいもんです

ジソったら~ホントに楽しそう~どんな作品になるのか楽しみですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-02-26 09:15:12
ぶははは・・
育ちだかりなんやもんそりゃ食べるよ~
中2で小食の男の子だとかえって心配やん
 
一度でええから「もう給料日!?・・たくさんもらってるからいっぱい残ってるわぁ~」って
言ってみてぇー・・まっ絶対ありえへんけど
 
やっぱり「ごめんーー」観んとジソのよさわからへん!?
「カインーー」の時にさぁー「顔長いなぁー」ってそればっかり思っちゃったんだもーーん
きゃあ~・・naoさんそしてファンの皆様ごめんちゃい
返信する
返事を今頃でゴメンナサイ>< (nao)
2010-03-04 15:41:57
KAKOさん、ひまわりさん、ビオラさん、こんにちは~~~
お返事がすっかり遅くなってしまいました><
ごめんなさい

KAKOさん^^

プチ衣替えしましたか~
衣替えって大変ですよね^^;
私も若い頃は大変だ~って思いながらやってた記憶が
今じゃぁ・・・
それほど大変でもなくなり・・・
そんな今日この頃です

ジソの楽しそうなこの雰囲気~
ドラマも期待できそうですよね^^

ジソの手&指は本当に美しい~
・・・ハッ
私もハンドクリーム


ひまわりさん^^

ひまわりさんの息子君も?
うちの長男も同じく・・
冷凍食品にまでも手をつけてることもあります
あぁ・・どんだけ食べたら気が済むのやら

ジソのドラマ、ホント楽しみですね~

ビオラさん^^

そうですよね^^;
小食でもそれはそれで心配かも
でも、本当によく食べるんですよ~~~
私が同じくらい食べたら・・・
恐ろしいことになりそう

そうそう~「ごめん・・」を観てください
・・・そう言いつつ・・・
私、「ごめん・・」観始めた時、
「え~この人が主役~?
なんて思ったんですけどね~
観ているうちにどんどん惹かれていきますよ
返信する

コメントを投稿