ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ご無沙汰しております~

2010-02-19 | ひとりごと

アンニョンハセヨ~

みなさん、お元気ですか?

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

何がどうしたってわけでもないけれど・・・なぜかパタパタと忙しい日々でした^^;

その間、バレンタインデーや長男の誕生日・・etc・・

いろいろ書きたいことがあるのですが・・・

と思ったけど・・・何書こう

頭が回りません

とりあえず~昨夜の私の出来事を・・・^^;

(誰もそんなことは聞きたくないと思いますが)

夕飯も終わり「食器の片付けしなくっちゃ~あ~あ~めんどくさっ

なんて思いながら食器を洗い始めたら

ん(o・ω・o)?

なんか痛い・・・?

キャ~~~ッ私のお気に入りのファイヤーキングが~~~

・・・割れてる

って言うことよりも・・・手から血が~~~

そうです・・・

洗おうと水に浸けておいた食器を洗い始めたら

食器が割れてしまっていたらしく

それに気づかずに洗い始めた私の小指の側面が

二か所ザックリと削げて血がポタポタと流れていました

しばらく止血してたけど、なかなか血は止まらないし

お気に入りのファイヤーキングは無残にも割れてるし

ショック

私の普段の行動の粗さがこういうときに出るんですね

あ~あ・・・ファイヤーキング~~~

ってそれより私の小指~~~

絆創膏を重ねて貼ってますが・・・まだ血で滲んできます

みなさんもお気を付けくださいませ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (すー)
2010-02-19 22:36:48
naoちゃん こんばんは
PC故障ですっかりご無沙汰でした
心機一転、これからまたヨロシクお願いします

naoちゃんのお話しを読みながら血の気が引いて行くようでした
指の切り傷ってドックンドックンしてすご~く痛いのよね
まだ痛むでしょ
お大事にね

あのぅ~ファイヤ~キングって!?
写真の白いカップのこと!?
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2010-02-23 10:55:09
すーちゃん、こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
PC復活したんですね~~~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです^^

指の傷は・・・はい・・まだ痛いです
主婦は洗い物とか結構手をぬらしていることが多いでしょ~
包帯まいておくと何もできないので、絆創膏で頑張っているんだけど・・
濡れるとしみるし、ふやけるし・・なかなか治りません
でも、少~しずつだけど良くなってきているような^^;
すーちゃん、ありがとね

ファイヤーキングはそう~この半透明(?)な白いカップです
私のお気入りだったのに・・
お気に入りのカップがないと、毎日中毒のように飲んでいるお酒・・じゃなくって~
コーヒーがなんとなく美味しくないような気がします

返信する
Unknown (ビオラ)
2010-02-24 20:16:14
お久しぶりぃ~
すっごい怪我みたいやけどもう大丈夫!?
指の怪我って主婦にはこたえるよね・・お大事にね
それに・・大事にしてるお気に入りってよく割れたり欠けたりしない!?
どうでもええのんは残ってるのにさっ
 
「カインとーー」観たよ・・
やっぱりジソは嵌らんわ・・ごめん・・この人は好みのタイプじゃないみたーーい
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2010-02-25 12:08:13
ビオラさん、こんにちは~
お久しぶりです
体調は復活しましたか~?^^

私のこのおっちょこちょいな怪我も
かなり良くなってきました
そうそう~お気に入りのものってなんででしょうね
割れたり欠けたりします
もう飽きたな~って感じの食器に限って
いつまでも割れず、欠けず、健在だったり・・


・・・ジソには嵌まりませんでしたか
いやいや
まずは、「ごめん、愛してる」を観てください~~~
返信する

コメントを投稿