どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

女ダブ

2012-10-01 18:02:42 | 日記
在籍の男性がお休み(これもめったにないことなんだけど)
振替参加者3名が女性♪♪


土曜ラストの上級クラスでは〝初〟の出来事


先々週も振替に3名の女性が来てくれたので
コーチの計らいで〝女ダブ〟はできたのけど〝女ダブ〟オンリーではなかった(>_<)



今回は〝女ダブ〟オンリー


白熱した戦いができたような気がするし
いつになく楽しいレッスンでした♪



上手な方達とご一緒できると
自分の不甲斐なさに、かなり凹むんだけど

課題がいろいろ見えてきて、より頑張ろう! という気にさせられる



また
ぜひ来て欲しいです




やっぱり〝女ダブ〟は楽しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。