どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

当たってる?

2010-11-26 18:46:46 | つぶやき
友人との話し中

『なお吉は、動物占いナニ?』


「ん?
 私、想像の動物〝ペガサス〟よ」


後日
『なんか、解る』と・・・


わかるって何が?
かなり当たってるってことかいっ



ちなみに〝ペガサス〟

●自由が大好き!
親や恋人などに束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが大嫌いな性格。
いつも自由な身でいたいのです。おまけに、細かく指図されるのもイヤです。

●面倒くさいことが苦手
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、面倒くさく感じてしまいます。アバウトで大ざっぱな性格だから…。

●ひらめきは天才的
12動物キャラの中で最もカンが鋭いタイプ。
また、発想力が豊かで、とつぜん、良いアイディアを思いついたりします。

●人の話は上の空状態!?
「うん、うん」と相づちを打ちながら、熱心に人の話を聞いているように見えて、考えているのは全然違うほかのこと! 社交辞令も多かったりします。

●機嫌の差が激しいお天気屋
機嫌が良いとニコニコしてるけれど、悪いと思いっきり沈んでたり。
その日の機嫌に行動が左右されやすいのです。

●自分の気持ちに正直な人
思ったことをそのまま口にして相手を傷つけたり、悪びれずに遅刻してきたり。思考と行動が直結しているからです。

●つかみどころのない人柄
いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。
周りの人につかみどころのなさを感じさせる人柄です。




この話題から妙に気になり
〝動物占い〟を検索してみたら


http://www7b.biglobe.ne.jp/~scafe/doubutu/
↑こんなのが出てきた


さあ、ナニが出たでしょう???



つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。