どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

いまさら パート3

2010-11-26 07:30:47 | 旅行
バルーン会場では、いろいろなイベントが開催されてました

その中でも楽しみにしているのが
〝バイクトライアル〟


今年は
〝小林直樹〟さん と〝小川友幸(ガッチ)〟さんのショー

まずは
直樹のウィリー



つづいて
GATTIのウィリー



そして
二人揃ってウィリー




直樹のシーソー渡り



直樹のジャンプ



GATTIのジャンプ




最後に最大の見せ場!!!
GATTIのトラックへのジャンプ





ほかにもジャックナイフとかやってくれたんだけど
きちんと撮れてない(>_<)


真ん前でやってもらった
パフォーマンスにいたっては見とれただけで
写真を撮る余裕すらなかった・・・





意外によく撮れてると思うのだが
どうでしょう???



一応、連写はしてません

瞬間、瞬間でシャッター切ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。