どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

無事、戻れますように

2012-03-07 18:30:08 | つぶやき
私の癒しブログである「猫だらけ」


そちらで【拡散希望】ということですので
微力ながら協力させていただきます。


富士市にて 迷い猫を保護しているそうです ココを参照



皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。


無事飼い主さんの元へ帰れますように



【3/13追記】
保護猫ちゃんですが、その後いろいろ調べていただいた結果として、身の振り方が決まりそうな次第となりました。

たくさんの方に気にかけていただけたことをとても幸せに思います。この場をお借りして御礼申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。