どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

目覚まし

2011-12-07 12:42:26 | つぶやき
毎朝の目覚まし

1回目はGLAYの〝誘惑〟
2回目はゆずの〝夏色〟


いつもグダグダで なかなか起きられないワタシ



今朝は


1回目の目覚ましがなった直後から

グァ グァ
グァ グァ グァ グァ とコーラスが入る



それもベッド脇近くの窓から・・・



ん???

近くでカラスが鳴いてるなぁ


いや
近すぎるやろ




さすがに気持ち悪くて目覚めた



足元の窓を開け
怖いもの見たさで、横を覗いたら



カラスちゃんと



目が合った





はいっ
我が家のブロック塀の上に鎮座されておりました



こんな目覚ましはイラナイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りば)
2011-12-08 08:29:51
個人的には目覚めが悪くても、起きれるのならよかったりする|*`;)
まぁ休みの日はカラスさんも休んでほしいものれすが・・・
返信する
>りばさん (なお吉)
2011-12-09 12:49:38
やっぱり気持ち悪いです
あの日1日だけなのが救いです

でも
ゴミの日でもないのに、なんであんな沢山いたんだろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。