どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

悲しい

2014-05-28 23:32:17 | つぶやき
職場で働く派遣・Nさんの行動 見ザルってことはできなかった


ある男性社員が、有休明けでお土産(お菓子)を配った

帰り際、Nさんったらお土産をゴミ箱へ・・・


「食べないの!?」と聞いてしまったのだが

『だって、あぁいうお菓子美味しくないと思いません?
 いつも食べないで捨ててますよ!
 大体、配るのって効率悪くないですか?
 【ご自由にどうぞ】のメモ付きで置いておけば、食べたい人が食べるでしょ』だって



味覚は人それぞれですから、何とも言えないですが

せめて
せめて、自宅に持ち帰って捨てる配慮はできない?


自分の土産も
こうやって捨てられていたんだと思うと やりきれないですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。