どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

どうしたの?

2011-05-23 23:28:43 | つぶやき
22日・日曜日はサークル活動日

と言っても、在籍メンバーはおらず
最近仲間になってくれたT倉さんと木曜テニスの仲間2名が参加



でも、なんかバタバタしてた


木曜テニスで教わってるコーチが
最寄駅で待ってる・・・

予定してなかった人がコートに来たり・・・  などなど




連絡をもらっていない
I藤さんがコートに来ていたのだけど

I藤さんの会社の施設なので
自分の仲間とテニスなんだろうと気にもしてなかった


が・・・

コーチが間違って来たのも
I藤さんの勘違いからだったことが判明


もちろん
テニス参加も勘違い



たまたま
メンバーに欠席者がいたので帳尻は合ったのだけど・・・



ビックリした







アクシデントに対する
適応力ない人が発起人なんだから

うちのサークルやばいかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。