☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

広ーい公園♪

2009-05-02 23:55:17 | Weblog

ゴールデンウィークです
今日も気持ち良く晴れました
朝、窓を開けると庭に咲いたジャスミンの甘い香りが漂います
   
  「ジャスミン」はウィルのお母さんの名前でもあります。。。

子供の日がもうすぐ・・・少し遅れましたが小さな兜を飾りました・・・
リッキーの時のものです。。。
  

今日はウィルママの実家に出かけました
道の混雑を覚悟していましたが、首都高、意外に空いててホっ

久しぶりの実家でみなでお昼を食べて、ウィル姉もいとこのお兄ちゃんと遊んだり豆柴のさくらと遊んだりと、楽しい時間を過ごしました。
  
                       実家の豆柴「さくら」です

  
  実家の庭でひっそりと咲いていたすずらん・・・5月の花

おじいちゃんにも会いに行って来ました元気で何より

  
  車の中でのウィル・・・いとこのおにいちゃんに絡む・・・部活帰りなので体操着その帰りに広ーい公園発見
  
  ウィルもルンルン
  
   木陰もたくさん・・・しかも空いてた
 ローラーブレイドで遊ぶ姉
  
遊具などはありませんが、とにかく広い

  広い

  広い

  
      川では、釣りもできる
  
   ウィルも走る
  

        
   いとこのお兄ちゃんに捕獲されるウィル・・・やめてー
  
   
   いとこ兄が撮ったウィル・・・ぶるんって

  そしてまたこんないたずら

BBQもできるようです・・・うちもテーブル&椅子を出し木陰でくつろぎました
キレイな芝に木陰もたくさんあり素敵な公園でした

実家からそう遠くはありませんが、全然知らなかった・・・
またみんなで来ましょう

さて横浜への帰路で「爆弾ハンバーグ」というレストランがあり、ウィル姉はどーーーしても入りたいと
結局ダダをこねられ、たいしてお腹もすいていないのに入ることに・・・
「ハングリータイガー」と「びっくりドンキー」のようなハンバーグレストラン

目の前でハンバーグをカットしてくれるのですが、その時にバチバチと油がはねる・・・で、爆弾ハンバーグなんでしょうか・・・
  
  ハンバーグ大好きな姉はご満悦


さて、明日は先月引越ししてしまった、ぷりん&菜々ちゃんのお宅へ遊びに行く予定です
久しぶりの菜々ちゃんウィルのガウガウが楽しみです

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りに行ってきましたが・・・ | トップ | 行って来ました♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2009-05-03 00:41:01
実家への里帰り、ウィルもお姉ちゃんも、おじいちゃんに会えて嬉しかったかな~
おじいちゃんの方が、嬉しかっただろうね
いとこのお兄ちゃんにも遊んでもらえてご機嫌だ
イタズラされてるけど(笑)
それにしても、本当に広い公園!!!
こんな公園が近所に欲しいんだよね
何もなくていい!芝生と日陰があれば

菜々ちゃんとウィルの再会 大喜びだろうなぁ~
め~いっぱい、楽しんで来てくださいね~
返信する
Unknown (Fumi)
2009-05-03 03:27:50
このレストラン知ってますー!!ウィル姉楽しそうですね!公園も広くていいですねー!道中は混んでいましたか?ななちゃんとぷりんちゃん、そしてママによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (ブラックパール)
2009-05-03 06:12:25

今世紀最大のメインイベント
ぷりんちゃん&菜々ちゃんvsウィルくん
一本勝負!!のタイトルマッチ楽しみにしてます

ヘルメット笑えるなぁ

こんなに素晴らしい公園羨ましいです
行ってみたいな
返信する
教えてくださいー♪ (mikan*)
2009-05-03 10:32:42
この、ウィルさんがさわやかに楽しそうに走り回っている場所はどこでしょうか?!
すごーく行きたいです♪

ウィルさんのお母さんは“ジャスミンさん”なんですね☆何だか親近感がわきます♥
返信する
追記 (mikan*)
2009-05-03 10:34:33
それも豆柴さんは“さくらさん”!!!
ますます親近感↑♪
返信する
広いねぇ♪ (kumi)
2009-05-03 21:23:42
ご実家近くの公園、本当に広いねぇ
それにとても空いていて、びっくり~GW中なのに空いていて良かったねぇウィルも姉も走り回ってとっても楽しそう従兄弟のお兄ちゃんの部活帰りのジャージが何とも親近感あるわぁ
爆弾ハンバーグ、すごい名前だねぇ
こちらの方にはないよね
うちの息子も喜ぶと思うわ~
返信する
素敵 (すずか)
2009-05-04 10:12:48
ウィル君のお母さん素敵な名前ですね☆
ジャスミンって名前ディズニープリンセスにもいますよね魔法のじゅうたんの...って言うか公園ひろっウィル君はしるねぇぇぇ!!!
ピーターは、運動不足か、おととい病院に、
行ったら、31㌔ありましたピーターの種類は、30㌔キープを
しなきゃいけないんですがぁ..
返信する
Unknown (パールママ)
2009-05-04 16:46:48
リッキー&ウィルママさんこんにちは~
広くて素敵な公園見つけたんですね♪~
連休中なのに人も少なくて最高!
ウィル姉ちゃんも楽しそうでしたね~
豆柴のさくらちゃん可愛い♪~
パールは柴犬が大好き!今朝も大好きな姫ちゃんといっぱい遊んできました~
明日からお天気が崩れそうですね・・・
残りのお休みお互い楽しく過ごしましょう♪~
返信する
嵐ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-05-04 23:33:26
嵐君ちの近くにも、広くて木陰があってしかも海がある公園があるじゃないですか

でもこの公園、ほんとに広くてびっくりしました
空いていたのでのんびりできて良かったです


そうそう行って来ましたよ
ぷりん&ななちゃんちに・・・
返信する
Fumiさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-05-04 23:37:46
えーっ、「爆弾ハンバーグ」というお店、知ってるのぉ?
他に見たことがなくて
この辺にあるのかなぁ・・・
実家への道中渋滞は、ほとんどありませんでした
なのでゆっくりしてくることができました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事