☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

高麗川での泳ぎ

2008-08-16 16:40:27 | Weblog

15日の日記です。。。
秋の気配が微塵もない、暑~い1日・・・
ウィル家&ママ方おばあちゃん&いとこのお兄ちゃんで、高麗川(こまがわ)に
行って来ました
巾着田というところ・・・結構混んでいましたが、広い川原にどうにかタープを
張れました
こんな感じの川・・・

いとこ&姉と遊びました

三人はどうよ・・・?

ぎこちない泳ぎだったウィル、ここでだいぶ板についてきた様です犬かき対決

ためらわず、深いところにも入って行くようにもなりましたスイスイ

たくさん泳いでバテバテ
                              「パパー疲れたぁ

抱っこぉ~

これって意味ある??

でも嫌がらず泳ぐ
      ひたすら泳いだ1日でした


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの辻堂海浜公園 | トップ | 雨のベイサイドマリーナ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞうさん)
2008-08-17 11:31:46
久しぶり…いつも楽しく拝見しています〓ウィルの泳ぎ姿、すごいすごい立派に犬かきが出来てるなんだか見る度に凛々しくなっているよね。
返信する
ぞうさんへ (ウィルママ)
2008-08-17 22:42:58
久しぶりのコメント、嬉しいわ~
ウィルなんだか急に逞しくなってきたでしょ
でも本音は、ゆっくり成長して欲しい・・・のよ。

旅行どうだった?また今度お話聞きたいわ
お子様お大事に
返信する
ゴーグル可愛い! (kumi)
2008-08-18 11:17:02
高麗川って「こまがわ」って読むんだぁ!!

いつも何って読むのかなぁ?って思っていました(汗)

それにしても、いとこのお兄ちゃんと娘ちゃんも本当に仲良しな感じで良いねぇ♪

ウィルも気持ち良さそうに泳いでいて、息子が「川、いいなぁ!!」って羨ましがってますよん!

ゴーグル付けている写真、メッチャ可愛いよ~!!

返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-08-18 11:49:47
そうそう高麗川(こまがわ)って読むのよ。

犬の雑誌にのってて、埼玉の方だしちょっと足のばして、行ってみようということに・・・

私も足だけ入ったけど、気持ちよかった~。

ゴーグルねー。目立ってました(汗)
返信する
こんにちは (クッキー)
2008-08-19 13:57:36
毎朝一番でブログ楽しみに拝見しています!
お目にかからないうちにすっかり大きく頼もしくなりましたねぇ。
クッキーは去勢後、別の子と取り違えてきたのではないかと思うくらい食が出ました
食べない、食べてくれないで8年間悩んできたのが嘘のようです
食べるようになれば今度はダイエット(丁度はないの?)

蜂、怖いですね。
気付かないうちに挿されていたのですね
気をつけてあげて下さいね。
返信する
クッキーさんへ (ウィルママ)
2008-08-19 15:50:58
すっかりご無沙汰してます
ブログみて頂いているようで、嬉しいです
コメントもありがとうございます
まだまだ暑い日が続いてますが、クーちゃんは、夏バテ大丈夫ですか?
ウィルも7ヶ月半となり、30キロになりました
うちもあまり太らせないようにしないと・・・まぁ私もなんですが

またよかったら覗いて下さいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事