☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

車庫で遊んだよ~!

2009-02-28 23:15:54 | Weblog

久しぶりの晴れ
しかしインフルエンザ上がりのママと、今日まで外出禁止の姉・・・せっかくの天気なのにウィル家遊びに行けません
    パパに甘える姉弟・・・
 
       「元気なのにお出かけできずに、暇なんですよ~

午前中、ウィルはパパとウォーキング
そのついでに、病院へお耳のお薬をもらいに行って来ました。
   

ちょっとただれてしまったお耳を先生にお薬でお掃除してもらい、体重も計って頂きました。ウィル38.64キロ・・・ちょっと増えてます。。。
先生には、40キロまでにはしないでと言われ、そろそろ体重管理をしないといけません・・・
 
                     38.64キロかぁ・・・

夕方、ぷりんちゃんと菜々ちゃんがお散歩の帰りに寄ってくれました
ちょう度車庫から車を出していたので、中に入りシャッターを閉めノーリードで遊んでみました
   
               わーい久しぶりだねー
   ガウガウしましょう
 ただ足がちょっと滑ってしまう感じです。
久しぶりに会うので嬉しいウィル
少しの時間でしたが、ガウガウできてよかったね
 
   また遊びましょうね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ!そしてネーネまで・・... | トップ | ウィルを迎えて1年・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたよん♪ (kumi)
2009-02-28 23:42:12
今日は夕方、ちょこっとだけ顔を見れて嬉しかったですぅ~
パパがお外にいたので、これからお出かけかななんて思っていたら、「この中覗いてごらん」なんて言ってくれてびっくりでした~
ノーリードで遊べるいい場所を見つけましたね
返信する
☆可愛い☆ (すずか)
2009-03-01 12:04:18
ウィル君とウィル姉ちゃんパパさんに、甘えんぼさんなんですねっママさん、
うちのピーターなんか、頭をヒザに乗せるだけで、おもいんだからあ~
ピーターは、45㌔ぐらいあるとっ...
ピーターもお父さんに甘えてるよ
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-03-01 15:51:39
おふたりとも、インフルエンザは治りましたか??
毎日ホント、スッキリしない天気で嫌になるね~~~

ウィルくん、38.64キロかぁ~。立派だな~。
嵐は太らない体質なのか?ウンPしすぎか・・・
1日3食だし、いっぱい食べるのに32キロから増えません
もうちょっと太って欲しいんだけどなぁ~
そして、お耳掃除、大人しくしてもらってエライですね~~~
ウチも先日、獣医さんでしてもらったけど、めちゃくちゃ嫌がって大変でした
返信する
kumiさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-03-01 23:00:01
そりゃあ、びっくりだよね!
閉まってるシャッターの中覗いてごらんだなんて・・・
今週は、お互い病との闘いだったねー
今後は、健康管理に気をつけて楽しい春休みを迎えたいね
新しい季節だぞー
返信する
すずかさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-03-01 23:03:50
えーーー
ピーター45キロないでしょー?
あったらびっくりだよ

ウィルと姉はほんと甘えん坊さんですよ
姉なんかもうすぐ四年生になるのにねぇ・・・
返信する
嵐ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-03-01 23:08:29
そうだよね・・・嵐君ウィルと体高同じだったのに、細かったよね・・・
ウィル太らないように気をつけないとダメかも
お耳の掃除・・・うちではね、気配を感じるとビビって逃げ回るんですけどね
診察台じゃぁ逃げようがないっていうか諦めてるのかも・・・
返信する
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2009-03-02 10:09:30
何か久しぶりに見るウィル&菜々のガウガウ遊びですね~ウィル姉&ママちゃんもやっと治って良かったです
ウィル!やっぱりパピーフードで体重増加まあ今週は活動もそれなりだったから(あ!パパとお散歩はしてたんだっけ)仕方ないかな~足への負担を考えたら気をつけた方がいいかな~
それにしてもウィル姉とはだねこれからも仲良し姉弟でね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事