☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

新年初ドッグラン!

2009-01-03 23:18:26 | Weblog

新年早々、初ドッグランに行ってきました
ぷりん&ななちゃん家と11時に城南島公園ドッグランで待ち合わせ
晴天に恵まれましたが風がちょっと冷た~い
 

病み上がりで痩せてしまったウィルですが、走ったりガウガウしたりで思いっきり遊びました。
 ぷりんパパがボールをエイっ
 ノーリードはやっぱり楽しいね

ボール投げやななちゃんとのガウガウ・・・ウィル楽しそうです
 あらあら・・・
なんだ、チューですか・・・ 
そこへ偶然ウィルの異母兄弟のアトム君ちとごんた君ちがやって来て、いきなり賑やかに・・・イヌリンピックで偶然の出会いといい今日といいわん家族の行くところって、結構同じだったりして・・・
ドッグランはゴールデンがいっぱい・・・わさわさ・・・
 わぁーゴルゴルがわさわさ
 ラッキー君、元気そう
異母兄弟のアトム君 
 ぷりんちゃんと同じ犬舎出身の
                                             ごんた君
お友達のフラットコーテットちゃん 

ひとしきり遊んだ後に、お昼でも食べようと一旦出ることに・・・ぷりんママのお弁当と
ウィル家のコンビニおにぎり・・・
         
寒くてもみんなでわいわい食べると美味しいねー
わん達は、おあずけ状態でしたが・・・

食後、パパと姉は先日に懲りず釣り・・・ウィルとママはぷりんちゃん家と一緒に再びドッグランに戻りました。
午後も楽しくみんなで遊び、後半はアトム君と兄弟ガウガウ対決が多くみられました
大満足のウィル
 ななちゃん対アトム君・・
 ななちゃん対ウィルまた下?
 アトム君対ウィルの兄弟対決

一方、パパと姉の釣りは収穫ゼロ
そんなに甘くはありません・・・

日もそろそろ傾いてきた頃、今度またどこかに遊びに行きましょうと、ぷりん家とバイバイ・・・
 ぷりん&ななちゃんも満足した?
ぷりん家も今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたー

さてうちも帰ろうと思ったら、釣りで満足できなかった姉が、今度はローラープレイド
をやりたいと・・・ウィルも一緒についていきます
  
                                            ウィル引っ張ってー

ママは疲れたよー
帰りは最後の力を振り絞っての買い物となりました
そして、お昼を食べ損ねたウィル・・・家に帰るなりご飯をガーっと食べてその後
爆睡。。。大満足のウィルでしたぁ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year ♪ | トップ | ドッグカフェと初詣 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しく過ごせそうな予感。 (ぷりん&菜々まま)
2009-01-04 00:40:42
新年早々楽しいドックランでの時間でしたてはいたけど、ちょっと風が冷たかったですよねでも達は、今年も元気一杯ウイルもちょっぴり痩せちゃったけど、元気な顔が見れて良かった~朝は空いていたドックランもゴルがゾロゾロで何か急に賑やかだったよね
ウイルは異母兄弟との再会も久々のお友達との再会が出来ていい日になったね
今年も皆が元気で楽しく遊んで行けるようにねがいたいですね
ウイル姉、ローラーブレード楽しそうパパさん、次回は大漁期待していま~す
今日はありがとうね。又遊んでね
返信する
Unknown (楓まま)
2009-01-04 00:45:36
明けましておめでとうございます


実は、今日城南島まで行こうと思っていたんですよ。

行けば逢えたのに…

彼が近くでって言うので断念しました。

ドックランにしか行った事ないのですが釣りも出来るんですね。


行けば良かったな。


近いいうちに遊びましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-01-04 11:26:11
わぁ~楽しそう
ゴルちゃんのオフ会みたいだね!!
うんうん。ノーリードで思いっきり遊べるのは嬉しいね~

返信する
ドッグランかぁ~ (すずか)
2009-01-04 15:12:02
いいな~ピーターもドッグラン連れていきたいな~ピーターは、1回しか行ったことないからな~2回目連れてったら
よろこぶかなまっピーターは、ドコにも連れて行かなくても
ずっっとテンション高いけどねっ?ピーターおもちゃ買ってあげても買ったその日に壊すタイプだからなあ~ウィル君はおりこうだなぁ~ノーリードでもにげないんだ~いいな
返信する
すご~い!! (kumi)
2009-01-04 17:51:31
ゴールデンがたっくさん
すごいですね~

初、ドッグランはたくさんのお友達ととっても楽しそうなウィル、良かったですね
具合、どうかなぁ・・・って思っていたので、元気な姿を見て安心しました

娘ちゃんも釣りとローラーブレイドで楽しそう

返信する
ぷりん&ななママさんへ (ウィルママ)
2009-01-05 00:26:04
新年早々ほんとに賑やかで楽しい一日となりましたね
ウィルもななちゃんのガウガウ+アトム君とのガウガウでいっぱい遊べて大満足
ワンコの輪ってほんとにいいですねー
ウィル姉とパパの釣りには期待なしですぅ
返信する
楓ママさんへ (ウィルママ)
2009-01-05 00:35:50
楓ママさん、明けましておめでとうございます
そうだったんですかぁー・・・お会いしたかったですねー・・・
でもまた機会がありますよね
いつかぜひお会いしましょう

楓ママさんはラブラブだったんですね
いいなぁー・・・「彼」っていう響きが懐かしいわー
返信する
嵐ママさんへ (ウィルママ)
2009-01-05 00:43:01
この日は、ゴルがいっぱいでしたよ
しかもほとんどお知り合いアンドそのお友達で
結構楽しかったです
ノーリードって飼い主も楽だし、楽しそうに遊んでいる姿を見るのもまた嬉しい。

嵐君は近くに遊べるところがいっぱいあっていいな~
返信する
すずかさんへ (ウィルママ)
2009-01-05 00:47:47
ピーター前はどこのドッグランに行ったのー?
ウィルは、おりこうさんではないから、ドッグランでしか放せないんだよー

ピーターおもちゃ一日で壊しちゃうなんて、かなりのわんぱくだねー
また一緒に遊ばせてみる?
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2009-01-05 00:51:50
ゴルゴル軍団すごいでしょー
遊びだすと迫力あるのよ
ウィルの具合も良くなって、たくさん遊んじゃいました
一方ウィル姉は・・・収穫ゼロで
いつかは釣れるの?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事