☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

シャンプー

2008-06-22 23:43:05 | Weblog

                 お家でシャンプー中です

また雨で・・・予定してたBBQが延期になってしまった・・・
小雨のなかお散歩に行ったウィルは、帰って来てそのままお風呂へ。
お風呂は好きなのか、嫌いなのか・・・別にシャワーを嫌がってる感じでも
なく、はしゃいでるふうでもなく。前の時はドッグランのセルフシャンプーでした。
家でシャンプーすると、結構何枚もタオルを使ったり、部屋がビショビショになったり
で、大変ですぅ雨だとまた洗濯物も増えるし・・・

乾かしてみると、背中のあたりの毛並みがうねうねしてるので、将来もウェービィ
な感じかなぁ・・・
午後は本格的に大雨になり、家族のお買い物にウィルはお留守番でした セルフだった前回のシャンプー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィル退屈・・・ | トップ | ちょっとした自慢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン! (ぷりんママ)
2008-06-23 17:51:41
ウィルママさん、BBQが延期で残念でしたね・・・

昨日はシャンプーだったんですね!
ぷりん&ぽてとは土曜日に自宅でシャンプーしました~
ドライヤーで乾かしたあとは、部屋中が毛だらけでてすごいことになっちゃいます(笑)


リッキー君、突然のことだったんですね。
読みながら涙が流れてきました。
本当に辛かったですね・・・

今頃は向こうで、ご家族の幸せとウィル君の成長を見守っていると思いますよ。
返信する
かっわいい~♪ (kumi)
2008-06-23 23:23:32
ウィルタンのシャンプー姿、可愛いわぁ♪♪
それにしても、昨日シャンプーしたせいか、今日は今までになく、クリンクリンな毛でだいぶ印象が違ったわぁ~!

でも、それまた可愛い♪

また遊びに行かせて下さいね~!
お散歩にも一緒に行きたいな♪
返信する
ぷりんママさんへ (ウィルママ)
2008-06-25 00:15:08
ブログ訪問ありがとうございます。週末のお天気、また変わってしまいましたね。
ほんと天気予報で一喜一憂してしまいますまた来てくださいね~
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-06-25 00:19:29
ウィルの毛がねー。癖毛かしらね
リッキーも癖毛だったけど
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事