☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ゲリラ豪雨

2008-09-04 21:00:17 | Weblog


晴れたり曇ったり・・・どしゃぶりも

夕方、姉の習い事を送るのにウィルも一緒に連れて行きました
待っている間、ちょっと離れているけど、広い公園に行ってみました
早速おしっこ

お散歩したり、広場ではロングリードで走ったり・・・結構な運動量
動いたせいか、う○Pを3回も・・・
     広場の階段を上がって・・・
走りまわる・・・カメラが追いつけず
公園の通路下に車が・・・
                           うちの車も、さっき通ったよ!

お散歩しているわんちゃんと、ご挨拶したり・・・
こんにちわ!
 4歳のテリアお名前は?訊いてません・・・
草ぼうぼう・・・

しかし夕方でもまだ暑い~。蚊もブンブンしてたし・・・

姉を迎えに再び、車で移動
  公園の空は、そんなに暗くないけど・・・

少し時間があったので車で待っていると・・・いきなり豪雨
に戻ろうと、どしゃぶりの雨の中、ワイパー全開で車を走らせ、
2~3つめの信号あたりで、あれだけすごかった雨がぴたっと
はぁー・・・道も濡れてない・・・びしょびしょになった家のは??
びっくりでしたぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーちゃん | トップ | セルフシャンプー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-09-05 22:05:56
最近、いきなりの豪雨が多いですね。先日うちの方でもゲリラ雨&雷がありびっくりしました。
ウィル君は、雷平気ですか?結構怖がる犬が多いと聞きますが…
返信する
やっぱり~! (kumi)
2008-09-06 14:45:19
その日、私は自宅で死んでいましたが、平戸の旦那の職場でも豪雨だったらしく、こっちは平気だった?なんていう会話がありました。
子供達も何も言ってなかったので、やはりこちらは何も降っていなかったみたいですねぇ。
こんなに近くでもそれだけ違うなんて、何か不思議。
でも、濡れなくて良かったですね♪
返信する
ヒロさんへ (ウィルママ)
2008-09-07 00:19:11
コメントありがとうございます。

雷を怖がる犬は、よくいるみたいです。

ただうちは、先代犬のリッキーもウィルもまったく

問題なしで・・・大きな音も稲光も特に気にならない

ようです。花火の音も同様大丈夫です。
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-09-07 00:24:37
平戸の方も降ったのね。移動したのかなぁ・・・

この天気は、なんか恐ろしい感じだよね。

でもこの辺降らないよねー。それがいいのか、悪いのか・・・

しかし、kumiさん元気になって良かったね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事