☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

箱根園

2008-08-31 22:59:45 | Weblog

          広い芝生の斜面下に、芦ノ湖・・・綺麗でした!

やっと晴れー
久しぶりの天気・・・最近いきなり豪雨?になったりするので、どうかなぁと思いながら遠出することに・・・箱根に行って来ました                         
          いざ箱根へ出発!!

プリンス系の箱根園・・・ピクニックガーデンの中にある、犬同伴専用の広ーい
芝生の広場で遊びました
ちょっと暑かったけど、木陰は涼しくて気持ちがいい
風が涼しいー

でも・・・こんな広い広場にドッグランは小さい
遠くに見える木の柵がドッグラン

しかもドッグカフェは、ほんと菓子パンしかなく、ウィルの飲み水も各自持参との事。
えーちょっとさびれてる?
白い建物がドッグカフェ
                    もともとテディベアミュージアムだったとのこと

まぁこんなものですかね・・・広々としてたし、雄大な景色だったのでOKですけど・・・
広々だけどリードは、はずせない

大涌谷にも行きました。
あちらこちらで、モクモク
黒たまごにウィルも満足しかも卵を食べたのは初めて
そりゃぁ美味しいよね
卵、黒いでしゅねー
中は、同じ・・・美味しい!!
ちょっと暑かったせいで、それほど走っていなかったけど帰りは、ぐっすり

姉も明日から学校・・・
姉もウィルも夏休み最後の日に楽しい思い出作れたかなぁ
          いざお家へ・・・ねむねむでしゅう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気・・・ | トップ | まだ暑いのー? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-09-01 18:09:12
こんにちは!箱根園って水族館があるところですか〓結構広い所ですね…しかも芝生が綺麗ですね。ウィルママさんは、色々な場所を知っていますね。
返信する
ヒロさんへ (ウィルママ)
2008-09-01 22:29:57
コメントありがとうございます

たしか水族館が近くにありましたね。

箱根は、涼しいかと思ったら暑かったです
私、結構色々調べて行くのが好きなもので
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事