☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

伊豆ドッグランドに行って来たよ!

2009-02-02 21:52:30 | Weblog

危ぶまれていたお天気は、晴れ~~
快晴でぽかぽか陽気のお天気となりました
今日は、ぷりん&ななちゃん家と伊豆修善寺にある「伊豆ドッグランド」に行ってきました。
ぷりん家は、キャンピングカーなので土曜の夜から向い、ウィル家は日曜朝7時に出発
トイレタイムをとったり、写真を撮ったりしながら、10時前に到着
 国府津でトイレタイム
途中、伊豆スカイラインで眺めた富士山の美しさに感動ー
ほんとにキレイでした
          
    仲良くニッコリ
  着いたよー!

既に遊んでいたぷりん家・・・ウィル元気よく走り寄りました
早い時間だったので空いてるー
しかも暖かいし、空は青いしで気持ちいい~
   
           遊びましょうよ♪
 ぷりんママさんに訓練してもらうウィル
 よってたかって
 ななちゃんは上手

ドッグランは、結構広くてアジリティもあったり、食事などもできます
 いいな~・・・ソフトクリーム
 ネーネもフリスビーで遊んだよ♪

午後は林間コースにも行ってみました
 林間ドッグランは竹がニョキニョキ
起伏が激しいドッグランでウィル嬉しくて大はしゃぎ・・・っていうかはしゃぎすぎ
 そして泥水の川へ
  
いっぱい遊んで泥んこになった身体をきれいにシャンプーしてもらおうねー!
 ピカピカふさふさになりました
 

自然を満喫・・・とっても楽しかったようです

夕方に帰路に着きましたが、ウィル姉・・どうしてもぷりん家の車に乗りたいとダダをこね、ちゃっかり乗り込む・・・
こちらの車は、静かになりママは爆睡してしまいました
 前の車はぷりん家の車・・・ウィル姉の影がチラチラ見えます。。。

東名で帰ったので、早い夕飯を足柄インターで一緒に頂きました
 夕暮れの足柄サービスエリア

そして今日2月1日は、ぷりんパパさんのお誕生日でした
おめでとうございま~す
 
ぷりん家のキャンピングカー・・・寝泊まりできるので楽しそう・・・ウィル姉、羨望の眼差し・・・

そしてそこでぷりん家とお別れ一日お疲れ様でした
帰りの車の中でわん達は、きっと爆睡・・・夢の中で楽しかった今日を再現していることでしょう





 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wiiを邪魔するwill ! | トップ | クックちゃんちのお庭で! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MM)
2009-02-03 00:30:13
天気も良くおでかけ日和でしたね。
富土山がきれいですー
ドッグランも広くてウィル君もおもいっきり遊べて良かった♪
一緒に遠出できるわん友達がいていいですねー
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-02-03 13:29:05
めちゃくちゃ楽しそう!!!
あたしが思ってた、伊豆のドッグランと違ってた!
ここ、行ってみた~~~い(^0^)
林間ドッグラン、面白そうだね!
・・・・・泥水の川・・・(^^;)
こりゃ、うちも覚悟して遊びに行かないと~~~!!(笑)
返信する
楽しかったですね~! (ぷりん&菜々ママ)
2009-02-03 15:26:13
前の日のが嘘の様に日頃の行いお出かけ日和になりましたねウィルは途中眺めの良い所走って来たんだね!
朝日に映えるウィル&ウィル姉
そして見事!パパ楽しみにしてたもんねドックランは暑い位だったよねでも達楽しそうで私達も楽しい時間を過ごせましたね林間コースではウィルもノーリードで野生の様に木が出てるからちょっと冷や汗もんだったかな~
達と一緒にお出かけ楽しみたいね
お疲れ様でした。そしてありがとう
返信する
いいなッ♪ (すずか)
2009-02-03 15:36:23
ドックランじゃなくて、「ドックランド」
ナンだぁなんかおもしろい♪
富士山お見事っ!!!でっかく見えるんだね
そういえば大きくなったウィルと、
元々でかいピーターを今度あそばせたら、
どうなるかな?きっとほえてるよね(笑)
ウィルの事、うちのバカ犬は、おぼえてるかな?こんな感じかもね。(笑)
返信する
楽しそう~(*^m^*) (マーク+ジオママ)
2009-02-03 22:51:31
広いところみたいですね~
みんなと遊びに行くって本当に楽しいですよね~
泥んこになっても
平気だもんね~??
そうそう…ジオもねシッポの毛をバリバリってむしっちゃって…
スカスカな貧弱シッポになっちゃいました

返信する
MMさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-02-04 00:28:53
こんな風に、お互いわん連れで遠出できるお友達がいて、
ほんと嬉しいですよ!
ウィルも一人で遊ぶより楽しいにきまってるし・・・
ほんとありがたいです♪
返信する
Unknown (ラッキー&アトム)
2009-02-04 00:36:32
日曜日、とっても良い天気でラン日和でしたね

芝生で気持ちよさそうなラン・そして林間コース、わんこ達凄い楽しそう
ドロドロ水溜り大好きですよね~
我が家のわんこ達もドロドロ大好きで・・・
その後が大変
でも、わんこの笑顔には負けちゃいます

返信する
嵐ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-02-04 00:37:29
伊豆といっても中伊豆・・修善寺あたりなんですよ。。。
林間コース、ほんとはリードで林間ドッグランまで行くのだけど、誰もいなかったのでノーリードにしてみました。
シャンプーするつもりだったので、思う存分って感じで・・・
スリル満点よー!
嵐ママさんの思っていたドッグランってどこどこー?
返信する
すずかさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-02-04 00:44:05
そうそう、またピーターとウィル遊ばせてみたいなー・・・と言っても
多分ウィルの空回りかなぁ・・・
ウィル、遊べとしつこくすると思うから、ピーター怒るかも・・・

ピーターも大きいしいい勝負?いやいやウィルはほんと弱いよー
返信する
ぷりん&ななママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-02-04 00:50:13
天気にも恵まれて、ほんと暑いくらいだったねー
林間コース楽しかったなー・・・
ウィルには、ハラハラしたけどスリルがあっておもしろーい
ほんとぷりんママはいろいろな所知ってるねー
おかげで楽しい一日でした。。。
感謝でーす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事