☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

やっと雨があかったわん!

2008-06-30 23:55:58 | Weblog

                 リッキーのお仏壇

お昼前に、どうにか雨があがりました・・・
旅行の洗濯物もたくさんあったし、天気が悪いと困ります

今日はお友達が、午前と午後に、リッキーにお線香をあげに
来てくれました命日を覚えていてくれる友達がいるなんて
、ほんとに嬉しいです。

ウィルは疲れ知らずで、またまたお散歩大興奮・・・
昨日しつけ教室で習った歩き方も試してみましたがー
まぁ徐々に・・・アイコンタクトはとれてる感じです。
目が合うと何だかとても可愛く思えて、思わず撫で撫でして
しまいます。親バカですかね~

可愛いんだけどぉ・・・お散歩の時大好きな人に会って、嬉しょんして
、その上でゴコロゴロしないで下さい
汚れた服をお着替えして、反省

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッキー命日 | トップ | お花クンクン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事