若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

初めまして☆始めました♪

2008-02-16 22:55:31 | プライベート



若くはないけど若すぎです。

皆さんどうぞよろしくね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | NTBに所属してます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログデビュー☆おめでとう~♪ (マコロン)
2008-03-17 07:54:29
やっとブログ、はじめてくれたんですね~(笑)嬉しいです!
直美さんの日々の生態?など面白おかしく、また私はこう思う
けど、皆さんはどう思う?というようなことなども、飾らず普段着
感覚で書き綴っていただければ嬉しく思いますよ。

直美さんと「繋がってる感」をこのブログで今後楽しませて
いただきますので、どうぞ住人として認定してくださいね(笑)
では、また遊びに来ます☆

祝・若杉直美図鑑開設☆ (マコロン)
2008-03-27 07:05:53
やっと、やっとこさブログを始めてくれたんですね~(笑)
ブログ開設 おめでとうございます!この日をずっ~と待ち望ん
でいましたよ♪直美さんが日々思うこと等も、飾らずにすっぴん
の気持ちで書き綴ってくださいね。自分も一緒に共感し、この
ブログで「つながってる感」を共有&交流できたらなと思って
おります。なおみんペースでゆっくりのんびりと、この図鑑を
続けてくださいね。お仕事と同様に、ブログも応援します☆

マコロンさんへ (若杉直美)
2008-03-27 08:34:39
若杉直美図鑑の閲覧に感謝です☆

ボチボチ張り切ってます(^O^)

若過ぎるなおみん (瑞穂のなおちゃん)
2008-05-11 20:57:37
若過ぎる!なおみん!

プライベート」カテゴリの最新記事