若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

映画「ハムナプトラ3」

2008-07-29 22:12:29 | 映画がええがぁ!
映画「ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝」試写会へ
行ってきました。



面白かった!さすがです。
山々の間を飛ぶシーンなど壮大な映像にも釘づけでした





感想としてはひと言で言うと、アメリカvs中国。
ハムナプトラ対HEROともいえるかな…

ハムナプトラシリーズを
ずっと見てきている人にしかわからないような
細かい笑いもありますが、
基本的に今までを見ていなくても楽しめると思います





北京オリンピックを意識したような、
今までの流れとちょっと違う感じが私はしました。

私はジェットリーが好きなので、
それだけでもとてもテンションが上がりますが、
ジェットリーの顔がボヨーンってなるシーンがあって、
そこが笑えました

またHEROを意識したような矢のシーンもあったりと、
ハムナプトラファンとHEROファン共に
ぐっと来るシーン満載





アクションも相変わらず激しく、
エヴリンが戦うシーンは同じ女性として気持ちよかったです





映画「ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝」

8月16日(土)ロードショー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本丸御殿PRブース | トップ | ナニコレ珍百景風In岡崎市 »
最新の画像もっと見る

映画がええがぁ!」カテゴリの最新記事