若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

ラテンフェスタ5&6

2011-09-21 00:04:45 | Weblog

今シーズン3回目のラテンフェスタMC

 

 

美浜サーキットで、大勢のギャラリーが見守る中…

 

 

フリー走行からタイムアタックレースヒートと…

 

晴天の中思いっきり楽しめました

 

美浜はコースが狭いので、

 

かなり激しいレースが観られるんだよね~

 

 

メカニークと選手の連携プレー

 

 

コントロールタワーのスタッフ

 

なおみんはレース中、この空調のきいた部屋で、

 

しゃべってます

 

 

コントロールタワーの目の前には、ゴール

 

外で働くスタッフは、

 

海に行くようなTシャツ短パン姿で、

 

真っ赤に焼けていました

 

           

 

でも旗を振る役は、レースでは、とても大切

 

安全快適なレース進行をサポートしたスタッフの皆さん

 

炎天下の中、お疲れ様でした

 

 

タワーの真下には、

 

6万円で買った子供用バイクにまたがる大人

 

そして…

 

この日レースデビューした、紅一点ギャルレーサー

 

 

 

今回も、スポンサーさんのロゴを付けたマシーンが

 

ガンガン走り、レースを盛り上げました

 

ちなみに…

 

 

トップ写真で、なおみんが持っていたコレは

 

ルブロスのガッツリ走れる燃料添加剤

 

ルブロス・トップルーブ1000」なおみんもゲット

 

              

 

レースだけでなく、街中でも、効果を発揮するらしい

 

ネット検索したら…

 

ブログに、好調な体験談のせてる人も結構いるわ

 

             

 

次、ガソリンを満タンにした時は、

 

愛車「ランボル☆ニーギちゃん」に入れちゃうよん

 

では今回も、お時間のある方は、フォトチャンネルもどうぞ 

 

 

 

ラテンフェスタ5&6

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナレ録り | トップ | ガチャガチャ?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶々 (ビール屋)
2011-10-02 23:56:52
お久しぶりです!

実は知多方面に魚を食べに行った帰り、偶々、寄ったら、ラテンフェスタやってて、ついつい観戦してしまいました。

昔のルノー5turboも健闘してましたね。

フリー走行は久しぶりのサーキットランで飛び入り参加したかったかったけど、ボクのはラテンではなかったから資格外でした(笑)

でも、ラテンだけに、皆さん明るく楽しんでますね~。


ところで今週末、タイヤを交換しました。元々ランフラットで固めの乗り心地だけどタイヤ替えると、違うクルマみたいで新鮮ですね~

Weblog」カテゴリの最新記事