若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

ナレ録り

2011-09-20 22:45:25 | Weblog

先日、スタジオQUEで、ナレ録りでした

 

内容は…

 

名古屋経済短期大学キャリアデザイン科の

 

職業訓練プログラム

 

最近は学生の頃から、企業のシステムを学ぶんだね

 

なおみんは、ぼけーっと出席してただけだったのに

 

 

さて今回、一緒にお仕事したのは、コックスの福島さん

 

懐かしの盲人用信号機のロケでお世話になった方

 

              

 

「若杉さんなら、何とかしてくれるでしょう

 

なんて言う、

 

危ない橋を渡ろうとする、チャレンジャー

 

ファイト一発

 

おかげさまで、楽しい収録になりました

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらら会9月編 | トップ | ラテンフェスタ5&6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名東区! (瑞穂のなおちゃん)
2011-09-25 03:02:56
なおみんへ

「若杉さんならなんとかしてくれる」
「信号」でお世話になった方なら
流石に「無視」は出来ませんね♪

ここのスタジオ 本社は確か名東区だったかな
「ごめいとう(笑)」

Weblog」カテゴリの最新記事